恋愛占い|本当の“あの人の気持ち”をお伝えします。徐々に信頼を築いて~恋愛占い

本当の“あの人の気持ち”をお伝えします。徐々に信頼を築いて~恋愛占い
あれ?もしかしてあの人…。《当たる!さちこい恋愛占い》全く気にもとめていなかった人がなんだか最近、ちょこちょこ声をかけてきたり、助けてくれたり気が…。これって、もしかして?そんなちょっと気になるあの人の気持ちをさちこい恋愛占いが徹底鑑定します。特に何も言ってこないし、あからさまな態度でもない、そんなあの人が一体どんな気持ちであなたに接近しているのか、あの人の気持ちをわかりやすくあなたにひも解きます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人を意識するばかりに、距離が近いと感じると、敏感になってしまうものですよね。特に、最近笑顔を向けてくれたり、優しく接してくれていると、恋の可能性を感じずにはいられないものでしょう。

でもその反面、勘違いだったら、ぬか喜びだったらどうしようという困惑も、あなたの中からうかがえます。だからこそ、あなたにはここで、あの人があなたに気があるのかどうか、今の気持ちを知ってもらいましょう。

あなたに気さくに話しかけたり、手を差し伸べてくれるのは、どうやらあの人にとっては、特別なことではない様子。というのも、あの人は他の人にも同じように接しているつもりです。

なので、あなたに特別な感情を抱いているという感覚は、今のところ持ち合わせていないようです。 心の距離が近づいたのでは!?

と思ったかもしれませんが、これが今のあの人の気持ちです。ガッカリしてしまったかもしれませんが、決してあなたのことを嫌っているわけではないということを、知ることが出来たのではないでしょうか。

あの人にしてもらったように、あなたからも積極的に声をかけ、仲を深めていきましょう。思い切って告白をする必要はまだありません。

まずは、しっかりとした信頼関係を築くところから始めましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科