あの人の気持ちは…。でもがっかりしないで、チャンスは十分!~恋愛占い

あの人の気持ちは…。でもがっかりしないで、チャンスは十分!~恋愛占い
あれ?もしかしてあの人…。《当たる!さちこい恋愛占い》全く気にもとめていなかった人がなんだか最近、ちょこちょこ声をかけてきたり、助けてくれたり気が…。これって、もしかして?そんなちょっと気になるあの人の気持ちをさちこい恋愛占いが徹底鑑定します。特に何も言ってこないし、あからさまな態度でもない、そんなあの人が一体どんな気持ちであなたに接近しているのか、あの人の気持ちをわかりやすくあなたにひも解きます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人を思うだけでも胸が苦しいと思うのに、あの人となんだか距離が近いと感じることがあったり、優しくしてくれるなんてことがあると、もしかして好意を持ってもらっているのではと、嬉しい気持ちになりますよね。 ですが、それは自分があの人を好きで、過剰に反応しているだけなのでは?

と、疑う気持ちも出てくるようですね。一人で悩んでいても答えは見えてきません。

だからこそあなたには、あの人の気持ちをここで知ってもらいましょう。 あの人があなたにやさしくしたり、声をかけてくれるのは、親しい友人だからのようです。

特に最近は、あなたと仲良くなれたような気がするので、あの人の方からも交流をして、もっと親しい関係になりたいと思うからこそ、あなたをドキドキさせる行動に出ているのでしょう。しかし、そこに恋愛感情はなく、あくまで親しい友人として、あの人はあなたに接しているつもりです。

ちょっとショックかもしれませんが、あの人があなたと距離を縮められていると思っているというのは、実はチャンスなのです。しっかりと信頼関係を築いたうえで、あの人に思いを伝えれば、ふたりの関係を良い方へと変えていくことが出来るようになります。

あなたの方からも笑顔で声をかけ、ちょっとずつ恋の可能性を匂わせていきましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科