恋愛占い|脈あり?勘違い?あなたに対するあの人の気持ち、その答えは~恋愛占い

脈あり?勘違い?あなたに対するあの人の気持ち、その答えは~恋愛占い

あれ?もしかしてあの人…。《当たる!さちこい恋愛占い》全く気にもとめていなかった人がなんだか最近、ちょこちょこ声をかけてきたり、助けてくれたり気が…。これって、もしかして?そんなちょっと気になるあの人の気持ちをさちこい恋愛占いが徹底鑑定します。特に何も言ってこないし、あからさまな態度でもない、そんなあの人が一体どんな気持ちであなたに接近しているのか、あの人の気持ちをわかりやすくあなたにひも解きます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

最近、気になるあの人がなんだか近いと感じることがあるあなた。そんな瞬間が訪れるたび、「これは脈ありなのでは?」と思ったり「でも、ただの勘違いかもしれない」と、心が落ち着かないことが多々あるようですね。

 

確かに、あの人が積極的に話しかけてくれたり優しくしてくれると、何かあるのではと思うでしょう。では、本当のところはどうなのでしょうか。

 

さっそくあの人の気持ちを覗き、探っていきますよ。

 

どうやらあの人があなたに声をかけてきたり、優しくしてくれるのは、あなたのことがちょっと気になり始めているからのようです。しかし、今のあの人は、まだあなたのことをよくわかっていません。

 

だからこそ、あなたがどんな人なのかを知るために、あなたが近いと感じるポジションまで迫ってきているのです。さらには、あなたの気を引きたいという気持ちも、今のあの人の中にはあります。

 

ということは、すでにあなたはあの人の恋人候補なのです。これはあなたにとっては、最高のチャンスと言っても過言ではありません。

 

あの人が声をかけてきた時には、気構えたりすることなく、好意を言葉や行動で見せていきましょう。明るく、そして最高の笑みをあの人に向け、何かをしてもらったときには「ありがとう」と笑顔で伝えることで、ふたりの恋の歯車は動き出しそうですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い