恋愛占い|あなたに対するあの人の行動…実は惹かれ始めている証拠です!~恋愛占い

あなたに対するあの人の行動…実は惹かれ始めている証拠です!~恋愛占い
あれ?もしかしてあの人…。《当たる!さちこい恋愛占い》全く気にもとめていなかった人がなんだか最近、ちょこちょこ声をかけてきたり、助けてくれたり気が…。これって、もしかして?そんなちょっと気になるあの人の気持ちをさちこい恋愛占いが徹底鑑定します。特に何も言ってこないし、あからさまな態度でもない、そんなあの人が一体どんな気持ちであなたに接近しているのか、あの人の気持ちをわかりやすくあなたにひも解きます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

気になるあの人から何らかのアプローチがあると、ちょっと待ってと言わんばかりに焦ったり、急にドキドキすることはありませんか?もしかして、自分の気持ちに気づいている?

それともあの人もあなたに気があるのではと、色々な思いがあなたの中で巡ることでしょう。その気持ちを落ち着かせるためにも、ここであの人の気持ちをこっそりとのぞきこみ、解き明かしていきますよ。

実はあの人は、あなたに惹かれ始めているようなのです。だからこそ、あなたに声をかけたり、手を差し伸べてくれたり、何かと気にかけたような行動をとるのです。

それは、あの人があなたに何かしてあげたいというアプローチの気持ちの他に、あなたはどう思っているのだろうと探る気持ちがあります。 お互いに、相手を思いやっている関係であるならば、あなたは気兼ねなくあの人にもっとアプローチをしていっても良いかもしれないですね。

あなたもあの人が好きだという思いがあの人に伝われば、ふたりで出掛けるチャンスが出来たり、あの人から愛の告白を受けることも可能。 自分の思いを存分にアピールしていきましょう。

そうすれば、ふたりの距離は今よりも急速に縮まり、素敵な恋を始められますからね。早速動き出しましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い