不倫占い|もっと自分を大切に。このまま不倫関係を続けたら、必ず傷つくことに…

もっと自分を大切に。このまま不倫関係を続けたら、必ず傷つくことに…

【さちこいの真剣!不倫占い】あの人にとってただの都合のいい女?彼にとって私の存在って何なの?真剣だからこそ、苦悩する不倫愛。そんなあなたに《さちこい》の不倫占いがあの人の本音だけでなく、あの人がこの純愛不倫にどれだけ本気なのかを鑑定します。「妻とはうまくいってない…」というあの人の言葉はどこまでが真実?連絡しても既読スルーするあの人の態度はどういう意味なの?暴き出されるあの人の本音を前にあなたの心もここで決まる!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人とは、すでに結婚しているから結ばれることはないと分かっていても、一緒にいる時間がたまらなく幸せで、抜け出すことが出来ずにいるあなた。ダメだと分かっていても、すでにあなたの心は真剣そのものなんですね。

 

ですが、あの人の方はどうなのでしょうか?永遠の愛を誓ったはずの奥さんがいるのに、あなたと不倫。

 

もしかしたら、都合の良い女と思われているのかも……。そんな不安を解消するためにも、ここではあの人の本音を探っていきましょう。

 

どうやらあの人は、奥さんがいるからといって、あなたと恋をすることにはなんの抵抗もない様子。そして、あなたが本気でも遊びでも構わないとさえ思っています。

 

もしも、あなたの心が自分から離れることがあればスッと身を引き、別の恋を探そうとするでしょう。つまり、あの人はあなたほど、この恋に本気ではないと言えます。

 

もしもこの先、あの人が奥さんと別れてあなたと結ばれることがあっても、あの人はまた別の人と秘密の恋を楽しむようになるでしょう。そこにあなたの幸せはありますか?

 

あの人には、あなたはもったいない人です。だからこそ、深く傷つく前に、あの人との不倫関係について、もう一度考え直すことをオススメします。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い