不倫占い|今の不倫関係を落ち着いて考えてみて。進むべき道が見えてくるはず

今の不倫関係を落ち着いて考えてみて。進むべき道が見えてくるはず

【さちこいの真剣!不倫占い】あの人にとってただの都合のいい女?彼にとって私の存在って何なの?真剣だからこそ、苦悩する不倫愛。そんなあなたに《さちこい》の不倫占いがあの人の本音だけでなく、あの人がこの純愛不倫にどれだけ本気なのかを鑑定します。「妻とはうまくいってない…」というあの人の言葉はどこまでが真実?連絡しても既読スルーするあの人の態度はどういう意味なの?暴き出されるあの人の本音を前にあなたの心もここで決まる!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との秘密の恋を楽しみたいあなた。一度この楽しさを知ってしまったために、ダメだと分かっていても辞めることが出来ない状態なのですね。

 

世間からは「許されない」恋を楽しんでいるわけですが、果たしてあの人は本気なのでしょうか?人の心は読み取れないものです。

 

だからこそ、ここであの人の本音を探っていきましょう。 どうやらあの人は、すでにあなたを都合の良い女と考えています。

 

日ごろのストレスや悩む姿を奥さんに見せないためにも、あなたと秘密の恋をすることで解消し、笑顔で家庭に帰るという日々を過ごしているあの人。なのでもちろん、あの人は奥さんと離婚をして、あなたとの関係を築こうとは思いません。

 

今のあの人に関係を進展させたいと迫れば、あなたは「面倒な女」と思われるようになります。するとあの人はもう会わないと言ってあなたから距離を置き、あなたの不安を煽ってくるでしょう。

 

心苦しいですが、このままあの人との関係を続けていても、あなたが心の底から幸せと思える日々は訪れにくいです。楽しいことも苦しいこともあるものだと思われるでしょうが、あの人との恋では余計な苦しみを背負ってしまっているということに気づき、自分の進むべき道を改めて考えてみてください。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い