不倫占い|不倫愛を貫くには、相当な覚悟が必要。あなたにその覚悟がありますか?

不倫愛を貫くには、相当な覚悟が必要。あなたにその覚悟がありますか?

【さちこいの真剣!不倫占い】あの人にとってただの都合のいい女?彼にとって私の存在って何なの?真剣だからこそ、苦悩する不倫愛。そんなあなたに《さちこい》の不倫占いがあの人の本音だけでなく、あの人がこの純愛不倫にどれだけ本気なのかを鑑定します。「妻とはうまくいってない…」というあの人の言葉はどこまでが真実?連絡しても既読スルーするあの人の態度はどういう意味なの?暴き出されるあの人の本音を前にあなたの心もここで決まる!?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

世間的には許されない、危険な恋をしているあなた。ダメだと分かっていても、あなたにとってあの人が魅力的すぎるうえ、一緒にいる時間が楽しくて、やめるという選択肢がなくなるときがありますね。

 

秘密の恋は刺激的で、蜜のように甘い時間を楽しむことが出来ますが、この先のことを考えると、時々不安になったりもするものです。ここでは、あの人の本音から、この秘密の恋がどうなっていくのか、向き合っていきましょう。

 

どうやらあの人は、あなたと本気で恋をしているようです。奥さんとは本当にうまくいっておらず、家にいても息苦しさを感じてしまうため、あなたと一緒にいる時間が本当に幸せだと言うのが、あの人の本音と言って良いでしょう。

 

お互いの気持ちが今以上に高まれば、あの人は家庭を捨ててあなたとの道を選ぶでしょうが、その代償は計り知れません。あの人の奥さんから非難の言葉を浴びせられたり、慰謝料を請求されて財産を失う上、周囲の人に不倫の事実が知られれば、自然と距離が離れていき、孤独を感じることになります。

 

それでも、あの人がいれば何もいらないという覚悟があれば、この恋を続けても良いでしょうが、少しでも後悔しそうと思うならば考え直しましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い