オフェリア・麗の星座+血液型占い|12星座別の金運ランキング【12位水瓶座】

 

趣味に散在する、自己満足重視の人。

発想力が収入増に。

 


●基本的な金運


不安定な金運です。東縛を嫌うため、転職が多かったり、フリーター生活が長引いたりで、収入、貯蓄はいまひとつ。

 

水瓶座は精神的なものに価値を求める星座で、あまりお金を大切にしません。経済観念も乏しく、高価な趣味用品や、必要性のない飾り物など、衝動買いしがち。

 

発想力を生かせば収入が急増し、かなりよくなるものの、残念ながら40点くらいの金運です。

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


●金運アップのカギ


独創的な発想力に恵まれる水瓶座は、発明発見が収入に結びつく可能性大。アイデアは特許や実用新案にして取っておくと、大当たりするかも。

 

仕事面では、企画宣伝、商品開発の分野で、収入が大きく伸びるでしょう。家計管理、財テクには、パソコンの活用にツキが。株取引や外貨預金など、ぜひ試してみて。

 

なお、最大の問題点はお金を稼ぐ意欲のなさ。知的好奇心は強いので、元手の10万円を20万円に殖やす実験など、ゲーム感覚でお金を殖やして。

 


●風水による強運方位


水瓶座にとって、東は情報収集を表す方位。

パソコン、電話を部屋の東側に置くと、有利な情報を逃さずキャッチできそう。

 


●強運数とその使い方


O…合格を招く数。Oの日の面接、Oのつく受験番号は幸運。

1…説得、交渉は1のつく日、時間に。

2…頼み事は2の日に。午後2時台が狙い目。

3…友情を高める数字。共同出資は3人組で。

4…人生を支配する強運数。大切な決断、方針変更は4の日にすると吉。

5…挽回の強運数。以前失敗したことは、5の日に。

6…旅の強運数。6の日に探すと格安旅行が。

7…金運を高める数。宝くじは7を絡めて。

8…偶然の強運数。8のつく日時の出会いは幸運。

9…社交の強運数。9の日のパーティで、お金持ちと縁がありそう。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い