相性占い(相性診断)|新年度相性占い「あの人は人間関係が苦手なタイプ。あなたから声をかけて」

新年度相性占い「あの人は人間関係が苦手なタイプ。あなたから声をかけて」

春ですね!新年度に占うなら、この相性占いが最適!春になって、新しい学校や職場で知り合ったあの人。前から知っていたけれど、まだ知人レベルのあの人。もしかすると、どちらも一生の友情関係を築く相手かもしれませんよ。さちこいの相性占いなら、おふたりがどのレベルの関係になれるか、生年月日からズバリ診断します。長らく友人関係にいるけれど、そういえば誕生日忘れちゃった!なんて人も、これを機に聞きだして、もっと関係を深めちゃいましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

新年度になったことで、あなたには新しい出会いがあったようですね。気になるあの人は一体どんな人?

 

そしてあなたと仲良くなることはできるのだろうか、どのくらいの距離感でいたほうが良いのだろうかと、ちょっと気になっただけでどんどん気になって来たみたいですね。 では早速、ふたりの誕生日から友達になれるのかどうかを鑑定していきましょう。

 

基本的には友達になることが出来そうなのですが……ちょっとした問題がありそうです。というのも、あの人はあまり自分から誰かと深い仲になろうとか、行動をともにするということはしない様子。

 

それは、あの人自身が人にも自分にも厳しく、気を許すとキツイ言葉を言ってしまって、信用を失うと分かっているからなのです。 自分の言葉で誰かが傷つくくらいだったら、自分から仲良くしてあとで失望したとか「そんな人だと思わなかった」と言われたくないという思いがあの人の中にあります。

 

気にすることなく仲良くできるのであれば、あなたの方から積極的に声をかけ、一緒に楽しい時間を過ごしていっても良いでしょう。

 

しかし、少しでも合わないとか、怖いと思うならば、適度な距離を保った方がお互いのためでしょう。その方が、程良い信頼関係を築くことが出来そうです。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い