相性占い(相性診断)|新年度相性占い「あの人は人生に大きな影響を与えてくれる重要な人」

新年度相性占い「あの人は人生に大きな影響を与えてくれる重要な人」

春ですね!新年度に占うなら、この相性占いが最適!春になって、新しい学校や職場で知り合ったあの人。前から知っていたけれど、まだ知人レベルのあの人。もしかすると、どちらも一生の友情関係を築く相手かもしれませんよ。さちこいの相性占いなら、おふたりがどのレベルの関係になれるか、生年月日からズバリ診断します。長らく友人関係にいるけれど、そういえば誕生日忘れちゃった!なんて人も、これを機に聞きだして、もっと関係を深めちゃいましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

新しい季節になれば、新しい出会いもあるものです。そして今のあなたが新しい出会いを果たし、出会うことがある人ならば、何かしらの縁があるのではないかと思うものでしょう。

 

では、あなたの目の前に現れたあの人は、これからあなたとどんな関係になっていくのかをチェック! 親しい友人になれるのであれば、積極的に仲良くしていきましょう。

 

この春に出会ったあの人は、あなたの人生に大きな影響を与える人です。あの人の魅力的なところを見つければ見つけるほど、あなたはあの人に尊敬のまなざしを送らずにはいられなくなります。

 

そしてあの人も、あなたと「友達」という縁が結ばれたことで、気さくに声をかけてくれるようになるでしょう。 するとあなたは、その人を通じて新しい世界を見ることになっていくのです。

 

そこは刺激的で、今までに体験したことがないところなので、ドキドキしたり、日ごろの嫌なことがなくなっていくでしょう。 あの人が気さくにあなたに声をかけてくれたときには、気負わずに親しくしていってください。

 

あの人の良いところを見つけ、その良さを吸収していくことで、あなたの毎日は変わっていくでしょう。 怖いと思うことがあっても、その人はきちんとあなたの手を引いて、素敵なところに連れて行ってくれますよ。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い