相性占い(相性診断)|もちろん浮気はダメ……相性が良いだけでは幸せになれません

もちろん浮気はダメ……相性が良いだけでは幸せになれません

この人こそ本当の運命の人かも。恋人よりも相性は良い?…付き合っているのに、今の恋人以上に気になる人。些細な浮気心が芽生えてしまったあなたに、生年月日だけで占う相性占いが寄り添っていきますよ。実は、彼氏の乗り換えを迷うあなたの心には秘密があります。その人こそ“本物”の運命の相手なのかもしれません。人気の相性占いが、今の恋人と気になる人のどちらを選ぶべきなのか、恋の選択に迷ったときの判断方法をお伝えしましょう。

恋人がいるのに気になるあの人……ふたりの相性はいい?

あの人とあなたの相性ですが、お互いに自分の持っていないところを互いに補う関係のようです。似ているとは言い難いところがあり、お互いの欠点をカバーし合うので、それぞれが相手を尊敬の気持ちで見ることができます。

 

恋愛において、相手を自分より優れていると見ることはとても大切なことです。そういった見方が、二人の場合はとても自然にできるように感じます。

 

「一人では無理なことも二人一緒ならば可能になる」という夢を持てる仲です。

当たる【相性占い】続々更新中!

気になるのは何故? あの人に惹かれる理由

あの人に魅力を感じる理由は、一言で言って「夢を見ることができる」からです。今の停滞した恋に息苦しさを感じているあなたは、その場所から広い世界に連れ出してくれるあの人に、夢と希望を感じずにはいられないのではないでしょうか?

 

あの人はまさに、あなたを現実の檻から救い出してくれる救世主のような存在なのです。マンネリ化した今の恋の中で、あなたはあの人が新しい何かを運んできてくれるような気持ちがするのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

もし、この浮気心が恋人にバレたらどうなる?

あなたの浮気心があの人にバレてしまったら、あの人は心の中で嫉妬に狂ってしまうでしょう。しかし表面的には平静を装うはずです。

 

しかし、あなたに対しては、それまでとは比べものにならないくらい束縛するようになるに違いありません。自分自身の心の痛みを、あなたを引き留めることで必死に補おうとするのです。

 

そこにもはや愛はありません。心の繋がりを求めるどころか、あなたを物理的に近くに置いておきたいという気持ちが高まるばかりになるでしょう。

 

全て無料!【相性占い】

【あの人or今の恋人】最終的にどちらの恋が幸せになれる?

最終的にあなたを幸せにしてくれるのは、今の恋人のようです。今はとにかく現実に色を付けてくれるあの人の存在が大きいあなたですが、先に行くほどトキメキを感じることが難しくなるはずです。

 

その反対に今の恋人とは、いろんなことを乗り越えながらお互いに強い絆で結ばれていくようになってきます。あなたが途中でよそ見をしてしまったからこそ、本当の愛が見えてくるようになるに違いありません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

選べない恋の選択。決断するなら「ここ」で判断して

あなたの迷いを吹っ切るためには、どちらがあなたをより成長させてくれるかどうかを見極めることです。一緒にいるとやる気が出てきて、どんどん新しい自分になっていくような恋ならば、それは本物でしょう。

 

もしあなたが、相手のことばかりに気を取られてしまい、自分自身のことに関心が持てなくなったら、あなたはその相手に振り回され、いつの間にか恋の奴隷になっていると考えるようにしてください。

あなたへ届けたい真実

好きな人を一途に愛していきたいと思って付き合い始めても、ふっと心の隙間に浮気心が出てしまう瞬間があります。今のあなたは、恋人を嫌いになった訳でもないのに、違うタイプの異性に気持ちが揺れているようです。

 

あなたの状態をたとえていうならば、大きな波が何度も打ち寄せている感じで、穏やかな心境ではありません。そんな中で決定的な判断をすることはとても危険ですし、冷静になったときにきっと後悔してしまうに違いありません。

 

あなたにとって今の立場はとても辛いと思いますが、ここで走り出そうとする気持ちを抑えることが何より大事です。一瞬の軽はずみな行動が、あなたのこれからの人生を狂わせることにならないようにしましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科