オフェリア・麗の星座+血液型占い|12星座別の金運ランキング【11位射手座】

 

あるだけ使っても、大金をつかむ運が。

お金に執着して。

 


●基本的な金運


射手座は興味の範囲が広く、常に変化を求めて動き回ります。その上、アバウトな性格なので、趣味、旅行とあればあるだけ使ってしまい、お金に関しては、赤字傾向。

 

ただ、海外に出て成功し、大金をつかめる運が。ギャンブルにも強く、一攫千金運を持つ人ですが、お金への執着のなさを考えると、現在の点数としては50点くらい。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


●金運アップのカギ


お金への執着を強めることがカギ。結婚、家の購入など、具体的な人生の土台を持たないと、いつまでも夢ばかり見て、お金を大切にしません。

 

また、射手座の守護星・木星は株を支配。株を熱心に研究すると、いい小遣い稼ぎになります。C、L、Uの銘柄、木曜日の取引が幸運。外国に縁があるので、外貨預金や海外宝くじ、個人輸入にもツキが。

 

仕事は語学、スポーツ関連のサイドビジネスで、精神的な満足を得つつ収入増が可能。

 


●風水による強運方位


北は、引き継ぎの強運をもたらします。

北側の棚にクリスタルガラスを飾ると、理想の部屋や仕事上のポストを譲られそう。

 


●強運数とその使い方


O…援助を求めるとき。末尾にOのつく日、時間なら好結果に。

1…大発展を招く数。1の日の転職や末尾1の年の海外脱出吉。

2…秘密を守る強運数。暗証番号は2を絡めて。

3…事始めの強運数。貯金、財テク開始は3の日に。

4…情報が欲しいとき。4の日、4のつく電話番号の人に連絡を。

5…長期戦に強い数。保険加入は5の日だと長続き。

6…グループ活動の強運数。6人での仕事は成功。

7…家に関する強運数。転居、購入とも、7のつく日が大吉。

8…買い物の強運数。8のつく値段に価値あるものが多いでしょう。

9…ギャンブルの強運数。9の数字にこだわって。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い