相性占い(相性診断)|もちろん浮気はダメ……でも相性はかなり良い相手です!

もちろん浮気はダメ……でも相性はかなり良い相手です!

この人こそ本当の運命の人かも。恋人よりも相性は良い?…付き合っているのに、今の恋人以上に気になる人。些細な浮気心が芽生えてしまったあなたに、生年月日だけで占う相性占いが寄り添っていきますよ。実は、彼氏の乗り換えを迷うあなたの心には秘密があります。その人こそ“本物”の運命の相手なのかもしれません。人気の相性占いが、今の恋人と気になる人のどちらを選ぶべきなのか、恋の選択に迷ったときの判断方法をお伝えしましょう。

恋人がいるのに気になるあの人……ふたりの相性はいい?

あの人はあなたにとって、まさに自然体で付き合える人です。自分を飾らなくてもいいので、一緒にいると肩の力が抜けてリラックスできるでしょう。

 

相性はかなり良いといっていいかもしれません。ただし、あまりの居心地の良さに、あなたの方がわがままになってしまう可能性があります。

 

緊張感のない関係になりやすいので、気持ちが緩んで、向上心が育たなくなるのです。安易な付き合いにならないような注意が必要になってくるでしょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

気になるのは何故? あの人に惹かれる理由

あの人のことが気になってしまうのは、恋人にはない優しさが見え隠れするためです。あの人は、あなたの普段は隠している部分に、さりげなく気づいてくれるはずです。

 

そしてあなたはそのことをとても嬉しく感じるでしょう。「自分からいちいち説明しなくても心が通じ合う……」そんな繋がりを、あなたはあの人に感じてしまうに違いありません。

 

あの人の繊細な気持ちがあなたには大きな魅力に映るのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

もし、この浮気心が恋人にバレたらどうなる?

もし、あなたの浮気心が恋人に知られてしまったら、恋人は間違いなく傷つきます。そしてあなたを責めるわけでもなく、ただ悲しみにくれてしまうでしょう。

 

痛々しいくらいに自分を責める姿が想像できます。あの人は、「あなたが浮気をしたのは自分に魅力がないからだ」と思い、自信を失ってしまうに違いありません。

 

さらにあなたのことを信じられなくなり、しばらくは一旦付き合いをやめるという行動に出るはずです。

全て無料!【相性占い】

【あの人or今の恋人】最終的にどちらの恋が幸せになれる?

相性的にみると、あの人との方が幸せになれる確率は高いかもしれません。しかし、すぐに付き合っても、その良さは活かされないはずです。

 

正直な話、あの人とあなたは時間をかけて付き合わなければ本物の愛を掴むことはできないでしょう。一緒にいると楽だという理由から、早々に付き合っても、信頼関係を築く前に飽きるのがオチです。

 

長い目で見ていかなければ、幸せもつかの間のものになるので気を付けてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

選べない恋の選択。決断するなら「ここ」で判断して

あなたが決断に迷ったときは、とにかく自分の本心に尋ねるべきでしょう。外見や上辺だけの良さで付き合う相手を選ばないようにしなければなりません。

 

一見、何の欠点もなくいい人そうに感じても、あなたにとってイライラすることが多かったり、あなたの言いたいことを理解してくれなかったりすると、付き合っても幸せにはなれないでしょう。逆に言いたいことを言い合って口喧嘩することがあっても、共通点のある相手だと幸せになれるはずです。

 

あなたへ届けたい真実

今あなたは、迷いの中にいると思います。迷うということは、まだ自分がどうすれば幸せになれるのかがはっきりとは見えていないのでしょう。

 

運命の恋人だということが直感でわかるためには、その前に何回か恋愛に失敗してみなければなりません。経験を積むうちに、あなたにとって嫌なタイプの異性というのが見えてくるはずです。

 

今、あなたに気になる人が現れたということは、現時点での恋人に何かしら不満があるのだと思います。もし、それがちゃんとわかっているならば、あなたは思い切って新しい恋に踏み出してもいいのではないかと思います。

 

ただし、その前に恋人だけに悪い部分をかぶせるのでなく、あなた自身の欠点も把握して、直すように努めていかなければなりません。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い