誕生日占い|恋愛吉日はこの日よ!それまでは焦らず慎重に、二人の恋を見守って

恋愛吉日はこの日よ!それまでは焦らず慎重に、二人の恋を見守って
≪恋愛占いが推奨する恋愛吉日≫ あなたの恋の成就率をアゲる恋愛吉日はいつ? 本当に結果を出したいあなたのために、恋愛占いが恋愛吉日をズバリ!教えます。その他にも二人が結ばれるための恋愛アドバイス、恋人になれる可能性まで…、詳しく見ていきますね。二人の生年月日から見えてくる恋の行方は、どんな結果を導き出すのでしょう? 完全無料の占いサイト「さちこい」の恋愛占いには、好きな人と恋人になれるヒントがたくさん詰まっていますよ。

【断言!】あの人とあなた、二人が恋人になる可能性は?

二人が恋人になる可能性ですが、これは半々といったところです。相性は悪くはないのですが、焦って結論を出そうとすると、徐々に恋のミステリアスな面が半減し、お互いに相手への関心が薄れる恐れがあります。

ですから、極めて慎重に、繊細な感覚でもって、二人の恋を見守っていく必要があるでしょう。神経質になる必要はありませんが、互いに尊敬できる存在として見られるように振る舞ってほしいと思います。

【重要!】本気で結ばれたい! あの人の心を惹く最大要素

あの人の心を惹きつけるには、あえて自分をつくらない方が良いでしょう。ありのままのあなたでいて構わないと思いますよ。

むしろ、その方が、あの人として「裏表のない人で、信頼できる……」と感じるのではないでしょうか。あなたらしく、伸び伸びと振る舞えば、あなた自身も楽しいし、楽なはずです。

そして、そんなときのあなたからは、眩しいほどのキラキラしたオーラが出るので、あの人はその輝きに惹きつけられるに違いありません。

【運命の一日】あなたのアプローチが実を結ぶ、恋の絶頂期

2024年11月02日
2025年01月11日
この日があなたの運命の日になります

あなたへ伝えたい真実

二人の恋が成就するためには、まず、あなた自身を知ることから始めなければならないでしょう。恋をすると、それまで抑えていた欲望がどんどん吹き出し、とてつもなくわがままになってしまうことがあります。

友だちの忠告を無視したり、それまで真面目に努力してきたことが、急にバカバカ思えたりすることすらあるでしょう。しかし、それらの感覚を増長させてしまうと、必ず恋愛でも失敗してしまいます。

断じて欲望の奴隷になってはならないのです。大切なのは、自分の内面を深く見つめ、恋によって可能性を少しでも広げていくことです。

そうしていけば、必ず恋によって、素敵な人間になれるはずですよ。
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い