誕生日占い|あなたから積極的にいってよし!恋愛吉日にアプローチすれば、きっと…

あなたから積極的にいってよし!恋愛吉日にアプローチすれば、きっと…
≪恋愛占いが推奨する恋愛吉日≫ あなたの恋の成就率をアゲる恋愛吉日はいつ? 本当に結果を出したいあなたのために、恋愛占いが恋愛吉日をズバリ!教えます。その他にも二人が結ばれるための恋愛アドバイス、恋人になれる可能性まで…、詳しく見ていきますね。二人の生年月日から見えてくる恋の行方は、どんな結果を導き出すのでしょう? 完全無料の占いサイト「さちこい」の恋愛占いには、好きな人と恋人になれるヒントがたくさん詰まっていますよ。

【断言!】あの人とあなた、二人が恋人になる可能性は?

あの人とあなたが、恋人になる可能性はかなり高いといえます。実は、あなたは気づいていないかもしれませんが、あの人はあなたのような異性がタイプなのです。

ですが、これまで、タイプだった異性からは振り向いてもらえない悲恋が多かったようで、そのトラウマを背負っているので、あなたに積極的になれないという訳なのです。そういったあの人の背景を知って、あの人に優しい態度を取ると良いでしょう。

【重要!】本気で結ばれたい! あの人の心を惹く最大要素

本気になってアプローチしたいと思ったら、あなたは早速、あの人の好みをチェックするべきです。好きな食べ物、好みの音楽、リラックスするシチュエーション……。

できるだけ、あの人に関する情報を集めるのです。二人の会話の中に、あの人が喜ぶフレーズがどんどん出てくれば、あの人は、「気が合うな」と思うはずです。

そういう感じで、共通項を増やしていくことが、二人の距離を縮める大前提になるでしょう。

【運命の一日】あなたのアプローチが実を結ぶ、恋の絶頂期

2024年04月27日
2025年01月28日
2025年02月25日
この日があなたの運命の日になります

あなたへ伝えたい真実

あなたが恋の勝者になるためには、まず、あの人の好みを把握することがポイントです。私が思うには、好きな人の好みに合わせるプロセスも、恋をすることの醍醐味といえるのではないでしょうか。

それまで敬遠していたことが、意外にあなたに合っていたりするかもしれませんよ。そんな面白い発見が、毎日のようにあるはずです。

あなたは、今の時期を大事にしながら、恋愛生活を楽しんでいってください。もし、あなたが取り越し苦労ばかりして、何の努力もしなければ、恋愛での勝利は望めないでしょう。

やはり、恋愛でもポジティブな行動が幸運を引き寄せるのです。そのことを胸に刻んでおいてください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い