相性占い(相性診断)|異性として意識し始めたばかり。今後は価値観のすり合わせが必要

異性として意識し始めたばかり。今後は価値観のすり合わせが必要

恋をしているなら、一番に知りたいのはあの人の気持ち。好きな人があなたにどんな印象を持っているのか、ちょっと気になりますよね。だったら無料の占いサイト「さちこい」の相性占いを試してみませんか? 初めて会ったときにあの人があなたへ抱いた印象と現在の印象を丁寧に鑑定いたします。あの人の気持ちの変化が見てとれますよ。好感度がアガれば相性もアガるはず!?大人気の相性占いで、きっとあなたに恋のチャンスが巡ってきますよ。

今、あの人の心を占めているものは何?

あの人は今、趣味とファッションに夢中でしょう。元々人とは違うことをあえてやりたがる傾向がある人ですから、常にいかに人と違うことをするかを考えていると思って良いでしょう。

 

今はあまりやっている人がいない趣味を見つけたようで、その趣味をやっている人との交流を楽しんでいるようです。自分らしさを演出するファッションにも常に興味があり、個性的な洋服を売っているお店を開拓している最中のようです。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

二人が初めて会った時、あなたに好感を抱いた?

初めて会ったとき、あの人はあなたのことを普通の人だと感じたようです。決して不快感はありませんが、好感を持ったというほどでもないでしょう。

 

ですがどんな人と会ったときでも、あの人はいきなり好感を持つことはありませんから、特に心配することではないようです。あの人は人嫌いではないのですが、あまり他人に興味がないのでしょう。

 

ですからあなたに会ったときも、これといった印象もなく、さらっと受け入れたようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

初対面のときと比べて、今のあなたの評価は?

初対面のときに比べたら、今はあなたを身近な存在に感じているようです。あの人の急なお願いにも応えてくれる人だと感じているでしょう。

 

能力が高く、性格も良いので信頼しているようです。あなたがいると、つい気が緩むような安心感を感じていて、頼りにしているようです。

 

自分の言うことを素直に聞いてくれるので、そういう面ではかなり評価が高いでしょう。今となっては、かなり評価が高くなっていると思って良さそうです。

 

全て無料!【相性占い】

異性として、あの人があなたに感じている魅力

あの人は周囲から評価の高い異性に魅力を感じます。ですからあなたの場合も、周囲が褒めているのを聞いて異性として意識し始めたようです。

 

仕事ができて自立している異性が好きですから、あなたのしっかりしたところを見て、「いいな」と思ったことがあるようです。ただあの人はもっとあなたに活躍してほしいと思っているでしょう。

 

活躍する異性に魅力を感じるので、もっと活躍すればもっと素敵なのにと思ってしまうようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ届けたい恋の真実

あの人はただの恋愛にはとても刹那的な感覚の持ち主です。付き合ってもすぐに別れ、それが当たり前という感覚でしょう。

 

ですが自分の野心を叶えてくれそうな相手となら、ずっと一緒にいられる人です。そんなあの人ですから純粋な愛情を求めると、うまくいかないようです。

 

もちろんそれでも一時的には付き合えるのですが、すぐにあの人は飽きてしまい冷たくなるでしょう。ですからあの人に愛されるには、あなたに付加価値が必要なのです。

 

資格を持っていたり、人脈を持っていたりするとあの人はとても興味を持つでしょう。打算的だと思うかもしれませんが、あの人はそんな自分を正直だと思っています。

 

そのあたりの価値観のすり合わせが必要のようです。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い