相性占い(相性診断)|あなたは魅力的。軽やかに恋を楽しむ気持ちでアプローチして

あなたは魅力的。軽やかに恋を楽しむ気持ちでアプローチして

恋をしているなら、一番に知りたいのはあの人の気持ち。好きな人があなたにどんな印象を持っているのか、ちょっと気になりますよね。だったら無料の占いサイト「さちこい」の相性占いを試してみませんか? 初めて会ったときにあの人があなたへ抱いた印象と現在の印象を丁寧に鑑定いたします。あの人の気持ちの変化が見てとれますよ。好感度がアガれば相性もアガるはず!?大人気の相性占いで、きっとあなたに恋のチャンスが巡ってきますよ。

今、あの人の心を占めているものは何?

あの人は今、とてもほしいものがあるようです。それをどうやって手に入れるかが一番の関心事になっているでしょう。

 

一度ほしいと思うと、手に入れるまでそのことで頭がいっぱいになる人ですから、今は寝ても冷めてもそのことばかり考えている状態です。どこで買うのが一番得か、暇さえあれば情報を集めているでしょう。

 

そのことに詳しい人も探しているようです。休みの日はお店をはしごして、市場調査をしているでしょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

二人が初めて会った時、あなたに好感を抱いた?

あなたに初めて会ったとき、あの人はあなたに好印象を持ったでしょう。ただあまり個人的なことまでわからなかったので、そこまで強い好感を持ったわけではなさそうです。

 

感じの良い人だとは思ったようですが、異性に対して慎重ですからそれ以上のことはあえて関心を持つことはしなかったようです。ですが当然不快感は持っていませんから安心してください。

 

むしろ好感を持ちそうだったからこそ、無関心を決め込んだ可能性があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

初対面のときと比べて、今のあなたの評価は?

あの人は今はあなたにかなり好感を持っています。人間的に信頼できると感じ始めているでしょう。

 

真面目で控えめなところをとても評価していて、価値観が合いそうだと思っているようです。特にあなたが人から頼まれたことをちゃんと責任もってやったことで、あの人からの評価は一気に上がりました。

 

周囲にもあなたのことを褒めたことがあるでしょう。一緒に仕事をしたい人だと思われています。

 

全て無料!【相性占い】

異性として、あの人があなたに感じている魅力

あの人はモテる人に惹かれる傾向があるようです。ですからあなたが異性の間で話題になったとき、あなたに初めて魅力を感じたでしょう。

 

誰かがあなたを恋愛対象に見ていることが、あの人にとっては一番の魅力のようです。あなた自身からはモテモテな様子はあまり伝わってこないようですが、周りのあなたへの評価があの人の気持ちを高めているでしょう。

 

あなたがもっと異性と親しげにすると、あの人はもっとあなたを異性として意識するようになるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへ届けたい恋の真実

あの人は人一倍恋に夢を持っているのですが、自分には縁がない話だと思ってしまっています。ですからいくらあなたががんばって粉をかけても、あの人からあなたにアプローチしてくれることはあまり期待できません。

 

ですから無駄なことはやめて、あなたから想いを伝えたほうが良いでしょう。自分に自信がないだけで、あなたがあの人を構っていれば、あの人はあなたを好きになっているはずです。

 

ですから自信を持って交際を申し込みましょう。あの人は恋には不器用ですが、愛してくれる人を一生懸命愛そうとする人です。

 

あなたの努力次第で静かな愛を育めるでしょう。真面目な気持を伝えようと深刻になるのではなく、むしろ恋を楽しむ気持ちでアプローチしたほうがうまくいきそうです。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い