12星座別の金運ランキング【9位双子座】

 

運用上手でも浪費家。

見栄っ張りを改め、金運を安定させて。

 


●基本的な金運


双子座の金運は変動的。要領がいいので、預金をさっと預け替えたり、有利な副業をするのは上手。お金を巧みに稼ぎ、運用する能力は抜きんでています。

 

半面で、お得な投資という触れ込みに弱く、大損したり……意外とお金が残りません。でも、30代以降は知識や情報、人脈を生かせる仕事で成功する運命です。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


●金運アップのカギ


金運上昇には、変化の波に乗って行動すること。財テク面では、状況に応じて投資先を変えたり、即換金可能なものと相性吉。ゲーム感覚で株を楽しんだり、投稿もいい小遣い稼ぎに。

 

また、2つの収入源を持つのも有望。副業や趣味を生かしたアルバイトが、収入を跳ね上げます。慎重で努力家の友人(例えば蟹、蠍座)を持つと、見栄っ張りな性格が抑えられ、金運が安定するでしょう。

 


●風水による強運方位


北は金運を高める方角。

部屋の北側にチェストを置き、通帳や印鑑を収納すると収入増が。

 


●強運数とその使い方


O…努力の成果を保証。習い事はOのつく日に。

1…情報の強運数。1のつく日の電話、お知らせはとても有益。

2…買い物するなら2時台、2人で。掘り出し物が目白押し!

3…棚ボタの強運数。3の日の代役、頼まれ事には見返りが期待できます。

4…海外運を強化。外貨預金、外国株への投資は4のつく日に。

5…勝負事の強運数。ギャンブルは5人組、5番が吉。

6…男の強運数。6の日の出会い、デートがあなたを幸せに。

7…仕事の強運数。商談は7の日、7時台に実行。

8…人の裏をかくなら8の日に。

9…社交の強運数。9の日の会合に欲しい人脈、スポンサーが。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科