12星座別の金運ランキング【7位山羊座】

 

長期的プランで、根気よく貯蓄増。

稼ぐ力を鍛えて。

 


●基本的な金運


根気強く努力を重ね、晩年に多額の財産や地位を築くタイプ。ただ、根がケチなため対人関係が広がらず、お金儲けなどのよい情報が入ってきにくいかも。収入、支出ともにスケールが小さくなりがちで、お金が貯まる速度はスロー。単に少しずつ貯めるのではなく、大きく稼ぐことを考えて。

 

金運は40歳以降、急上昇。貯め上手ですが、大きなチャンスも逃しやすいので、点数としては70点。

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。


●金運アップのカギ


現実的で無駄を嫌う山羊座は、わずかな出費を惜しんでチャンスを逃しがち。特に、人脈は金脈と心得て、交際費は思い切りよく。

 

数字に強いので、財テクには熱心に取り組み、細かく金利計算を。常に有利は金融商品に乗り換えれば、2倍、3倍の財産が。

 

土地や家屋の利殖にも縁があります。マンションや別荘を買うのは、有望な財テク法。その他、アンティーク品の購入もステキな財産に。

 


●風水による強運方位


山羊座にとって、東は不動産や転居を司る位置。

現住所の東にあり、近くに川があるマンションが、強運の引っ越し先。

 


●強運数とその使い方


0…財テク講座、勉強会に行くならOの日。

1…物事を白紙に戻す日。契約解除は1の日に。

2…玉の輿の吉数。2の日の見合い、名前に二のつく彼は有望。

3…援助を招く数。3人組、生まれ日末尾が3の人は大切に。

4…貯蓄の強運数。通帳や暗証番号に4を。

5…習い事は5のつく日に。飛躍への第一歩。

6…投資の強運数。6の日に購入した宝石、絵画には価値があります。

7…説得、交渉の強運数。7時台、7の日が吉。

8…競争の強運数。議論などは8のつく日に。

9…悩み解決の数。生まれ日末尾9の人、9時台に相談をしてみて。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科