恋愛占い|心の余裕が『愛』を生む◆相手を理解しようとする行動が大事◆

心の余裕が『愛』を生む◆相手を理解しようとする行動が大事◆
『恋愛占いだけが知る、あの人の本音とは?』この恋愛はどのように進んでいくのか……あの人はあなたの気持ちに気づいているのでしょうか? どうやら、あなたに伝えられていない≪本音≫があるようです。その本音の中に、二人の関係について考えていることがあるみたいですよ。そしてあなたに伝えたい≪言葉≫とは? 人気の「さちこい」恋愛占いで二人の関係を深める秘訣をお教えします。運命の日を無料で鑑定しますので、しっかり受け止めてください。

あなたの想い……もしかして気づいているのでしょうか

あの人は、あなたからの想いに薄々気づいているようです。それはあなたと目が合う回数多いことや、話しかけるとあなたが嬉しそうな表情をすることなどから推測したものです。

ですから、「実際のところはわからないけれど、もしかすると……」という感覚だと思われます。ただ、あの人は極端にシャイな面があって、何となく良いムードになるのを避ける傾向があります。

そのため、好かれていると意識することなく、普通に振る舞おうとしてしまうようです。
さちこいで人気の【無料占い】

あの人には、あなたに伝えられずにいる「本音」があります

あの人には、あなたに言いたくても言えない本音があるようです。それは、他の異性と親しくしないでほしいということです。

要するに「自分だけを愛してほしい」という望みなのです。あの人は根本的にプライドが高く、負けず嫌いです。

好きになった相手は、絶対に自分のものにしたいという気持ちと、相手からも一途に想ってもらいたいという気持ちは人一倍強いはず。ですから、本音をいうなら、真面目過ぎると思われるほど尽くしてくれる相手であってほしいと思っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ズバリ「今後の関係」をこうしていきたいと考えています

あの人は今後、あなたとの関係に劇的な展開を望んでいます。それは一瞬にして二人の想いが永遠の愛に変えられてしまうくらいインパクトのある事柄が起こることを願うことでもあります。

二人にしか感じられない体験を通して、共通の想いを抱くようになれれば、二人の絆は切っても切れないものになると、あの人は考えているようです。そして、密かに計画を練り、それを実行する機会を狙っています。

さちこいで人気の【無料占い】

責任断言! あの人が二人の関係に出す「決断」とは?

あの人は、近々あなたに対して、はっきりと交際を申し込むでしょう。それまで心の中で温めてきた想いを一気に言葉に託します。

それは日頃のあの人からは想像できないくらい、とてもはっきりした意思表示に違いありません。恐らく、あなたが一生忘れられないくらい感動する言葉のはずです。

あの人は、一世一代の勝負のつもりで、最高の恋の告白をしようと思っていて、今、そのタイミングを狙っています。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が決断をするのは「この日」です

2024年07月29日
2025年01月02日
2025年02月27日
この日があなたの運命の日になります

決断を出した後、あなたに伝えてくる「言葉」があります

あの人はあなたに向かって、「これから先も、ずっとよろしく」と伝えるでしょう。あの人の中では、今も、そして未来も、あなたと一緒に生きる決意が固まっています。

「もう、一人ではない」という気持ちでいっぱいのあの人は、あなたという心強いパートナーを得た気分なのです。もちろん、あなたのことを守っていく覚悟でいますが、お互いに助け合いながら、喜びも悲しみもすべてを分かち合いたいのでしょう。

あの人の心を揺さぶり絆を深める「最重要な秘訣」とは?

あの人と心の絆を深めていくには、あの人の立場に立ったものの考えをしていくことが大切です。例えば、「こうしてほしい」「どうして自分をわかってくれないのだろうか」と、自分の要求を満たすことばかり相手に突き付けていくと、あの人はあなたから離れてしまうはず。

それとは逆に、「こうしてあげよう」「自分のことを理解してくれて嬉しい」というような相手に対する思いやりと感謝を持った態度で接すれば、相手はあなたを心から尊敬し、愛して止まないに違いありません。

あなたへ伝えたい真実

あなたの人生を愛で満たすには、どんなときにも心に余裕を持ち、相手を受け入れる寛大さを忘れてはいけません。あなたは、いろんなことに心をさいなまれ、疲れ果ててしまわないようにするべきです。

もし、あなたが愛以外のもの(例えば仕事、人間関係のいざこざ)ばかりに振り回されているとすればどうでしょうか? あなたは、あの人の繊細な感情に気付かず、優しい言葉であの人の心の隙間を埋めるチャンスを逃してしまうかもしれません。

あなたは、そのことをよく踏まえておくようにし、いたずらに心を乱さないようにしてください。心と心で通じ合い、あの人のすべてをあなたの愛情で包み込むようにしましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い