12星座別の金運ランキング【7位蟹座】

 

地道に貯める能力は、12星座の中でも抜群。

不動産にもツキあり。

 


●基本的な金運


何でも貯め込む性質のある蟹座は、無類の貯金好き。節約心旺盛で、リサイクルやバーゲンの活用など、賢く出費を抑えて貯蓄に回し、せっせと財を築きます。収入のわりには小金持ちなどが特徴。

 

ただ、情にもろい面が災いして、貯めたお金を友人や恋人に使われてしまうことも。収入は、上司や経営者に気に入られると上々、そうでないと平凡と波があるものの、30代以降は安定。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


●金運アップのカギ


蟹座の金運は、守るべきものを持つことで、急上昇します。早く結婚して家庭を持つのは、とてもいいこと。生活を守ろうと労働意識が増し、貯蓄にも拍車がかかるでしょう。

 

仕事は、飲食業に抜群の適性があります。飲食店で働く、自ら経営する、どちらも生活を豊かに。また、不動産にもツキが。住宅財形や積立貯金などで殖やし、ワンルームでも自分の城を手に入れて。

 


●風水による強運方位


西は不動産運を司ります。

西に玄関のある部屋に住むと、次に持ち家に住める可能性も。

 

購入は、北が吉方位。

例えば、購入した家を人に貸し、家賃収入を狙うのも名案です。

 


●強運数とその使い方


O…ギャンブルの強運数。Oのつく日に勝負。

1…貴金属購入は、1の日、ひとりで出かけて。

2…決断の強運数。大きな投資は2の日に。

3…経理の幸運数。伝票、帳簿整理は3の日に。

4…貰い物を招く数。4の日におごられたり、4階で拾い物も。

5…夢実現の強運数。生まれ日末尾5の人、5人に頼むと順調。

6…不動産の強運数。転居、購入は6のつく番地を。

7…冒険したいときに。危険な投資は7の日に。

8…人脈づくりの強運数。8月、8のつく人数を招く会に金脈が。

9…相談事は9のつく日にするといい答えが。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科