相性占い(相性診断)|相性占いで導く二人の真実⇒あの人の本音を知って相性を高めて

相性占いで導く二人の真実⇒あの人の本音を知って相性を高めて

今回のさちこい相性占いは、あなたの好きな人の内面に鋭くメスを入れていきます。あなたが知りたいあの人の本音を、人気の相性占いがしっかり暴きましょう。あの人の裏の顔、密かに抱いている欲望やつい張ってしまう虚勢、あの人が望んでいる二人の関係性まで丁寧に見ていきますね。そして生年月日から導かれた二人の相性をもとに、あなたとあの人が最終的に迎える関係をお伝えします。すべてを知る覚悟ができたら、鑑定の方へとお進みください…

あなたには見せていない…あの人の密かな欲望

あの人はあなたに振り回されたいと思っています。たとえば夜中に突然「今から来て」などとわがままを言われたいと思っているでしょう。

 

あの人は堅そうに見えますが、実はドラマティックな恋に憧れています。あまり恋愛経験が多い方ではないので、特に映画のような恋に憧れているのでしょう。

 

実際にそうなったら、対処できないだろうと思いながらも、あなたにそんなふうにわがままを言われたいという密かな欲望があるようです。

当たる【相性占い】続々更新中!

あなたによく見られたくて…あの人の虚勢・見栄

あの人はあなたの前で、いかにも恋愛経験が豊富だというような見栄を張るでしょう。それはあなたにバカにされたくないからです。

 

あの人から見たあなたが、それほど恋愛経験がありそうに見えないからこそ、あなたから羨望の眼差しで見られたいという見栄が働くようです。あなたの前で恋愛経験豊富なところを見せれば、「あの人についていけば大丈夫」だと思ってもらえるのではないかと計算しているのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたには知ってほしい…あの人が誤解されたくないこと

あの人はあなたから夢のない人だと誤解されたくないと思っています。堅実で地味な雰囲気だと自分自身のことを分析していますから、小さな人間に思われそうで不安なのでしょう。

 

あの人から見たあなたは、明るく夢を持っているように見えているので、自分にも夢があることを知ってほしいと思っているようです。見た目だけでただ真面目に生きている人だと思われたくないと思っているので、あなたに夢を語れる機会をうかがっているでしょう。

 

全て無料!【相性占い】

【2人の未来は?】あの人が望むあなたとの関係性

あの人はあなたと付き合えたらいいな……と思っています。しかもただ付き合うのではなく、情熱的な激しい恋がしたいようです。

 

特にあなたのほうが自分を強く想っているのが理想でしょう。あの人は自分の研究や仕事に打ち込み、それをあなたが支える……そんな関係を望んでいます。

 

献身的に恋人に尽くされて、自分は仕事で成功して恋人にプロポーズする……そんな恋に憧れていますから、その相手があなたならいいなと思っているでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

次、あの人が起こすあなたへの行動

あの人は自分からアプローチすることができないタイプですから、あなたから告白してもらえるように一生懸命アピールするでしょう。たとえばあなたの仕事を褒めたり、髪型を褒めたり、着ている洋服を褒めます。

 

そしてあなたが元気がないときは、「大丈夫?」と恥ずかしそうに聞いてくるでしょう。

 

気の利いたことができない人ですが、一生懸命あなたに声を掛けてくるようになるようです。あなたが悩みを相談すれば、あの人は自分にできる最大限の努力をして、精一杯の慰めの言葉を言ってくれるでしょう。

 

これが答えです! 二人が迎える最終関係

あなたがあの人に交際を申し込むことで、二人は恋人になれるでしょう。あの人は恋人になったあなたに甘い言葉を言うことはありませんが、それでもあなたがあの人を信じてそばにいることができたら結婚も夢ではありません。

 

ただあの人からの行動を待ってしまうと、そのような未来は来ないことを覚えておいてください。恋に憧れていても、自分にはそんなことは起きないと半分諦めていますから、あなたが積極的に関係を進めていくことが大事です。

 

この結果で満足いただけましたか?
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い