相性占い(相性診断)|相性占いで導く二人の真実⇒努力次第でゴールインも可能

相性占いで導く二人の真実⇒努力次第でゴールインも可能

今回のさちこい相性占いは、あなたの好きな人の内面に鋭くメスを入れていきます。あなたが知りたいあの人の本音を、人気の相性占いがしっかり暴きましょう。あの人の裏の顔、密かに抱いている欲望やつい張ってしまう虚勢、あの人が望んでいる二人の関係性まで丁寧に見ていきますね。そして生年月日から導かれた二人の相性をもとに、あなたとあの人が最終的に迎える関係をお伝えします。すべてを知る覚悟ができたら、鑑定の方へとお進みください…

あなたには見せていない…あの人の密かな欲望

あの人は自由な恋愛観の持ち主ですから、後先考えずにあなたとも一夜限りの関係を持ちたい……そんな密かな願望があるようです。たまたま夜の街でバッタリ会い、そのまま二人でお酒を飲んで、お酒の勢いでベッドイン……そんなことができたらいいなと思っているでしょう。

 

責任が付きまとう関係ではなく、お互いそのときの衝動だけで結ばれるのが理想のようです。次の日からお互いに少し意識し始めて徐々に恋が始まる、そんな密かな欲望を持っているでしょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

あなたによく見られたくて…あの人の虚勢・見栄

あまり見栄を張るタイプではありませんが、あなたの前では少し物知りのフリをしてしまっているようです。いかにもいろんな経験をしているかのように話してしまっているでしょう。

 

あの人はいかに経験が多いかが人間にとって一番大事だと思っていますから、経験の豊富さをアピールしてしまうようです。決して学歴やお金などで見栄を張ることはないでしょう。

 

これまで行った場所ややったことなど、少し大げさに言っている可能性があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたには知ってほしい…あの人が誤解されたくないこと

あの人は恋愛に積極的なので軽い人に見られてしまうこともあるようです。ですがあなたには軽い人だと誤解されたくないと思っています。

 

あの人は実際とても一途ですから、軽い印象に見られるのは心外なのでしょう。ノリは良いですが、付き合ったら長続きさせる努力ができることをわかってほしいと思っているようです。

 

そのような誤解をされたくないということは、あの人の中にあなたに対して特別な気持ちが芽生えているのでしょう。

全て無料!【相性占い】

【2人の未来は?】あの人が望むあなたとの関係性

あまり未来のことまであれこれ考えるタイプではありませんから、具体的な希望はないでしょう。ただ漠然とあなたとこれからもっと理解し合えて、お互いが一緒にいたいと思えるような相手になれたらいいな……と思っているようです。

 

もちろん恋人になれたら最高ですが、あの人もまだあなたのことを良く知りませんから、知った上でもっと好きになれば……の話だと思ってください。今のところあなたのことを好きになる予感はあるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

次、あの人が起こすあなたへの行動

あの人はもっとあなたを深く知ろうとするでしょう。そのためにあなたを含めた数人で食事や遊びを企画するようになります。

 

他の人がいるのは、そのほうがあなたのことがわかるからでしょう。一対一でどこかに行くのは、みんなの中であなたを見て前に進みたいと思ってからになりそうです。

 

ただあの人はほとんど無意識にそういう行動を取るでしょう。遊びに行くときにあなたを誘いたいと自然に思って素直に行動に移す……そんな感じです。

 

これが答えです! 二人が迎える最終関係

あの人とあなたは最終的に交際するようになるでしょう。あなたはあの人の仕事ややりたいことを応援し、そのためにかなりサポートするようになります。

 

場合によっては休日にはあの人の活動に付き合い、遠方にまで一緒に行くようになるでしょう。あの人との将来のために資格を取る可能性もあります。

 

結構長い付き合いになり、もちろん結婚も視野に入れているでしょう。ただ結婚までたどり着くかどうかは、あなたの根気とあの人の仕事の成功の二つが必要になりそうです。

 

そのために一致団結すると良いカップルになるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い