誕生日占い|恋愛運ピタリ!≫ネガティブ思考は恋愛運を下げそう。恋愛運を上げるには…

恋愛運ピタリ!≫ネガティブ思考は恋愛運を下げそう。恋愛運を上げるには…
≪生年月日で占う恋愛占い≫遊びも仕事も充実した生活…。ん?あなたの生活には“何か”が足りてないんじゃない? 薄々気がついているとは思うけど、恋愛関係はどう? 今回のさちこい恋愛占いは、あなたの恋愛運の推移を見てみましょう。今後しばらくの恋愛運、そして恋愛運をアップするためのポイントをお教えしますね。遊びと仕事、それに恋愛が充実すれば、もう怖いものナシ! すべて無料の「さちこい」占いで、あなたの恋愛生活をアップさせてくださいね。

あなたへ伝えたい真実

今後しばらくの恋愛運について、お話しましょう。最近、自信を失っているのではありませんか?

 好きな人に対して、諦めようという気持ちが強く働いているように感じます。今までがんばってアプローチしてきましたが、単なる独りよがりな言動に感じ、落ち込んでいるのかもしれませんね。

ですから、現在は突破口が見えず、低迷期を迎えているようです。このまま低迷期を引きずったままだと、「思いつめた感」が全面に押し出されて、とても危険です。

ネガティブに傾いているあなたの気持ちは、「ナチュラル感」を意識すれば、とても良い状態に回復しますよ。あなたらしさを大切にすれば、この状態から抜け出せて、すぐに運気は上向いていくでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い