オフェリア・麗の星座+血液型占い|12星座別の金運ランキング【5位牡羊座】

 

収入運はハイレベル。

衝動買いを控えて、確実な財産を築いて。

 


●基本的な金運


牡羊座は、行動的でダイナミックな性格。自ら運命を切り開いていく強さがあり、収入運はハイレベルです。

 

ただ、衝動的で、欲しいとなったら歯止めがきかず使ってしまうほう。冷静に自己制御できれば、かなりの財産を残せそう。収入は、30代以降は下り坂に。20代のうちに貯金を。また、共同事業は失敗率が高め。稼ぐならひとりで。出入りが激しい金運ですが、収入運が強いので80点。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


●金運アップのカギ


牡羊座は、ささいなストレスで衝動買いに走りがち。でも、仕事で能力を認められるとストレスが減り、衝動買いも減ります。

 

30代以降の金運アップには、独立やフリーランスの仕事を目指して。財テク面では、外資預金、ミニ株取引などにツキが。頭文字がA、C、Jの銘柄、銀行が吉。ギャンブルも、小遣い稼ぎになるでしょう。ただし、深入りは禁物。

 


●風水による強運方位


北は貯蓄運を高める方位。

トイレの北側に船の置物を飾ると、お金が貯まリ始めるはず。

 

年長者の引き立てを意味する南側の窓は、なるべく開けるようにして。

昇進、昇給を招きます。

 


●強運数とその使い方


O…隠し事に向く数。暗証番号は末尾Oに。

1…レジャーの強運数。1のつく日に遊ぶと、お得な出来事が起こりそう。

2…不動産は2のつく日に購入を。2丁目、2階の物件がおすすめ。

3…海外運を強化。3の日、3時台の外貨預金、輸入物購入吉。

4…転職の強運数。応募、面接はこの日に。収入アップが可能。

5…借金の返済、精算は5のつく日に。

6…契約に使いたい数。ローンの金額も6絡みで。

7…創作の吉数。7の日の発表は実益が伴いそう。

8…仕事の強運数。8の日の商談は有利に展開。

9…勝利を招く数。投資は9番、9の金額が幸運。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い