オフェリア・麗の星座+血液型占い|12星座別の金運ランキング【4位乙女座】

 

几帳面な計画性で、安全確実に運用。

時には冒険もして。

 


●基本的な金運


計画的で几帳面な乙女座は、貯蓄の名人。情報にも敏感で研究熱心。各種割引特典、バーゲンなど賢く使います。

 

また、家計簿をつけると、節約効果が上がるのも特徴。生まれつきの金運が強くなく、30代までは余裕はないものの、40代以降、まとまった財産ができると飛躍的に殖やせます。85点くらいの金運。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!


●金運アップのカギ


小さな損得にこだわって、大きな利益を逃しがち。判断力は抜群なので、チャンスと見たら大冒険もすべきです。ミニ株などで、度胸を養ってみては?

 

また、専門的な技術や資格を生かした上での独立に、収入が急上昇する運が。医療、健康産業に関わると、大きく稼げる可能性大。

 


●風水による強運方位


金運を高める方位は西。

通帳や印鑑を西側に保管すると、割のいい副業やアルバイトの話が入ってきそう。

さらに、西に窓がある部屋なら、昇給も早くなるでしょう。

 


●強運数とその使い方


O…情報の幸運数。Oのつく日の求人、末尾Oの電話番号は吉。

1…守ってもらえる数。借金の依頼、相談をするならば1のつく日を選んで。

2…偶然の吉数。2の日、2時台の事件は臨時収入を招きます。

3…金運を招く数。3の日、3のつく金額から貯金を始めて。

4…就職の強運数。受験番号、面接日の末尾が4なら結果も良。

5…人生を支配する幸運数。新計画は5の日に。

6…旅行は6のつく日に出発を。掘り出し物や金脈に出合う旅になるでしょう。

7…紹介の強運数。7の日の見合いは幸福を保証。

8…決断、勝負の強運数。投資に有効活用を。

9…逆転の強運数。不利な交渉事は9のつく日に行いましょう。

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い