オフェリア・麗の星座+血液型占い|12星座別の金運ランキング【2位天秤座】

 

周囲からの援助で、お金に困らない星。

男性の援助が最大。

 


●基本的な金運


美意識が豊かで、美への投資を惜しまず、出費がかさみそう。受動的でバイタリティに欠けるため、自力で収入運が開けにくい傾向も。

 

ただ、天秤座の守護星は富を司る金星。援助される運が強く、支出が多い割には、意外とお金に困らない運命です。30歳前後で玉の輿に乗る暗示も。パトロン運も上々で、90点はつけられるお得な金運。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


●金運アップのカギ


男性の援助により、金運は大きく開けます。美しくなるための費用は必要経費と考えて。

 

また、本来バランス感覚が豊かで、収支の帳尻を合わせられます。むしろ、切り詰めすぎると心に余裕がなくなり、援助運も遠のくので注意。財テクは、絵画や美術工芸品への投資が有望。

 


●風水による強運方位


優雅で高貴なイメージが魅力の天秤座には、経済的なゆとりが必要。

西南西の方角にサボテンを飾ると、儲け話や昇給に恵まれると同時に、一度入ったお金が出ていきにくくなります。

 


●強運数とその使い方


O…財テクの強運数。貯金の開始日、口座番号が末尾Oだと吉。

1…理想実現の数。1のつく日の財テクプランを。

2…困難をはね返す強運数。長期ローンや積み立ては2の日に。

3…修復の強運数。お金でもめたら3時台、3の日に仲直りを。

4…ギャンブルの強運数。月日、枠番、窓口は4を。

5…大計画の強運数。将来的なマネープランは5の日に決めて。

6…厄除けの数字。危険な投資話の決着は6の日に。

7…伝票や家計簿の整理は7の日、7時台に。

8…味方をつくる強運数。末尾8の日生まれの人が頼れる味方。

9…人選の強運数。9の日、9人の候補からパートナー選びを。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い