オフェリア・麗の星座+血液型占い|12星座別の金運ランキング【2位獅子座】

 

大きく稼ぎ、使う人。

金運の強化には自己アピールが必須。

 


●基本的な金運


獅子座はエネルギッシュで華やかな性格。リーダーシップも強く、人の上に立つことを宿命づけられています。すぐ頭角を現し、管理職に昇進するのも早く、収入もトップクラス。

 

また企業経営には天性の才能が。若くしてバックアップしてくれるスポンサーがつき、独立できたりしそう。大きく稼ぎ、大きく使う運で、支出が派手なほど収入も増えます。トータルに見て、得点は高く90点くらいの金運。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


●金運アップのカギ


金運は、自分を目立たせることで開けていきます。人前でのスピーチなど、自己アピールできる機会は逃さずとらえて。有力者の目に留まり、引き立てられたり、大きな仕事やお金儲けの話が舞い込むことが多そう。

 

一流店や会員制のジムに出入りするのも、ツキを招きます。

 


●風水による強運方位


華やかな生活を好み、交際関係も広い獅子座は、支出も派手。

通帳や貴重品の保管は、金運を司る西北西で。自然と倹約心が高まり、お金が貯まるようになるでしょう。

 


●強運数とその使い方


O…不動産に関する強運数。番地の末尾Oの物件は、購入におすすめです。

1…自己投資の強運数。1のつく日を選んで。

2…ヘルプを求めるなら2のつく日に。

3…ギャンブルの強運数。人数、数字末尾も3が吉。

4…パートナー選びに。出資は4歳上か下が好相性。

5…副収入の強運数。アルバイトは、5のつく日にスタート。

6…情報収集の幸運数。6のつく日、6人での雑談に儲け話がありそう。

7…プレゼントの強運数。7の日のおごり、おすそ分けに期待。

8…契約の強運数。8のつく日、8時台に約束を。

9…海外運を強化。外貨預金など9の日か9時台を狙って。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い