血液型×タロット=恋の予感。新しい出会いを叶えるアドバイス

2020年の春の恋愛運、血液型×タロットで占う。恋愛運をアップさせるおすすめのスポット、アイテムをお届けします。異性との出会いも増える暖かい季節。恋愛運を上げるために血液型の4パターンの恋をタロットで占い、今年の春こそ恋の幸せを掴みましょう。

2020年の春、やはり恋の季節になる予感。
新しい出会いは気持ちも盛り上がり、気分も上がってきます。


異性との出会いも増えるにつれて気になるのは、春の恋愛運ですよね。
血液型別にタロットカードで占って、恋愛運を上げるアドバイスをお届けします。
 

これから迎える2020年の春、いろいろな不安なことはあるけれど、やはり恋の季節になる予感。
 
新しい出会いは気持ちも盛り上がり、暖かくなるにつれて気分も上がってきます。
 
異性との出会いも増えるにつれて気になるのは、春の恋愛運ですよね。


血液型別にタロットカードで占って、恋愛運を上げるアドバイスをお届けします。

 

さちこいのタロット占いをやってみる→

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! すべての恋愛占いがタダ!!


 

2020年の春、恋愛運を上げるアドバイスをお届け!

■ A型のあなたへ


節制(逆位置)が出ました。


この春の恋愛運は恋の暴走に注意!
恋に夢中になりすぎてしまい、感情のコントロールが不能な状態に。


物事をよくよく観察して落ち着きましょうとカードが伝えています。
 
~パートーナーがいる方は~

あの人は私のことを真剣に愛していないのではないか、他に好きな人がいるんじゃないかなどあれこれ思いをめぐらせすぎてしまい四六時中頭の中が彼でいっぱいに。


気がついたらメールやLINEのやり取りを何度も見返してしまったり、彼のSNSをチェックして行動を見張るようなことをしている自分がいたら要注意。
 
日常の中で、自分と向き合う時間を作るのがキーポイント。
ヨガや瞑想などを習慣にするのがオススメです。
 
自分が自然体でいられるような場所で恋のチャンスが訪れそう。
 
~シングルの方は~

予期しない人からアプローチされる予感。
その恋を進めるかどうかで迷ったら、自分のペースが乱されそうかどうかを判断基準の一つに加えてみると良いでしょう。
 
~ラッキーアイテムは~
甘い香りのフレグランス
 

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

B型のあなたへ


正義(正位置)が出ました。


この春の恋愛運は平和な恋愛ができそう!


ドキドキハラハラ刺激的な恋もいいけれど、将来を語れるような相手との落ち着いた恋愛ができるチャンスがきているとカードが伝えています。

 

~パートナーがいる方は~
腹を割って話しができる運気の流れに乗って、未来に向けて人生設計を話し合うと結婚などお二人の関係に進展があるかもしれません。
 
~シングルの方は~
似たような人生観を持っていたり、趣味や感性、食の好みが一緒など、なにかと共通点が多い人との恋の予感。


この時期に出会った人とは、親や友人も認めるカップルになれそう。
 
コミニュケーションをとる上で、気持ちよりも正しいか正しくないかのことに焦点があたりがちになるので、思いやりを持って相手と接することが幸運の鍵。
 
積極的に外に出るというよりも自分の身近な場所や趣味の場にて恋のチャンスが訪れそう。

 

~ラッキーアイテムは~
揺れるピアス(イヤリング)
 

 

 

本格タロット占いはコチラ→

 

O型のあなたへ


太陽(正位置)が出ました。


この春の恋愛運はパワー全開!
エネルギーがブワッと前に溢れ出てチャンスをつかめる運気。


最高のパートナーと出会えそうとカードが伝えています。

 

~パートナーがいる方は~
新しくオープンしたレストランなどをチェックして一緒に行ってみる、ネットで配信されている新しい動画を一緒に観るなど、行ったことがないところ、観たことがないものなど初めてを共有すると二人の関係性が更に深まりそう。

 

~シングルの方は~
心が浮き立つようなフレッシュな恋がスタートする予感!


積極的になって、心を開いてどんどん外に出て行くのが幸運の鍵。

賑やかな場所に行くと恋のチャンスが訪れそう。

 

~ラッキーアイテムは~
キラキラと光るブレスレット



 

AB型のあなたへ


死神(逆位置)が出ました。


この春の恋愛運は新しい幸運をつかむチャンス到来!


キーポイントは心機一転すること。
終わりゆくものをきちんと終わらせて新しい恋をむかえることができるとカードが伝えています。
 
~パートナーがいる方は~
答えの出ていなかったことに決着をつけることができる運気なので、その流れに乗って。
時間をかけずに、自分の気持ちを素直に相手に伝えていくこと。
新しい関係性を築くチャンスです。

 

~シングルの方は~
過去のしがらみを断ち切れそう。


変化することが幸運の鍵なので、今までしてこなかったことや、今までのタイプとは違う人との恋を始めてみて。
 
ジムやランニング、ゴルフ場など体を動かす場所で恋のチャンスが訪れそう。

 

~ラッキーアイテムは~
白いうさぎのチャーム
 

 

おわりに


2020年春の恋愛運を血液型別にタロットカードで占いました。
 
何百年も悩める人達に寄り添い続け、表面に表れない隠れた奥深いところまであきらかにしてくれるタロットカードは、現代の私たちにも語りかけてくれます。
 
 こんなときだからこそ、気持ちを上げて恋の季節を軽やかに楽しみたいですね。

 

あなたの恋愛運◆タロット占いで鑑定→

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 

星風

author:星風

星風(ほしかぜ) 8歳より仙道気功を修め、11歳のころには小周天、全身周天、大周天をマスター。気の体で異界神界に入るなど...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科