タロット占い|カンタン!名前で浮気度チェック!衝撃の確率●●パーセント&浮気回避方法大鑑定 審判 Judgement

カンタン!名前で浮気度チェック!衝撃の確率●●パーセント&浮気回避方法大鑑定 審判 Judgement

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人には、自分だけを見てもらいたいと思うのは当然のこと。ですが、あなたという存在がいるのに、他の人に浮気をしてしまうなんてことが起きないとも限りません。

 

そんなことを言われても、信じたくないというあなたの思いのため、ここで思い切ってあの人が浮気をする可能性を見ていきましょう。あの人が浮気をする確率はどのくらいあるのかを教えてくれるのは、この「審判」のカードです。

 

「再生」を意味するこの「審判」のカード。ちょっと浮気の確率は高く、55%くらいはあるかもしれません。

 

というのも、あの人があなたからの愛を自覚すれば自覚するほどに、ちょっと浮気をしても許してもらえるだろうと思うからなのです。見つかったとしても「もうしない」と約束すれば許される、そうした余裕があの人の浮気心を生み出します。

 

仮に、あの人が浮気をしてしまったときに、許す許さないはあなたの判断ですが、許してくれるだろうと、あの人はあなたのことを甘く見ているということは、どうか頭の片隅に入れて置いてください。 また、時にはお互いに、同じ量の愛を注ぎ合うことが出来ているかを確認することも大事です。

 

一方的にあの人に尽くしている状況が起きていると、イエローカード。フェアな関係を築くことを心がけましょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い