恋愛占い|次の恋愛はコレ!≫初対面は変わった人?そのうち相手の魅力にハマりそう!

次の恋愛はコレ!≫初対面は変わった人?そのうち相手の魅力にハマりそう!
恋シーズン開幕!まさかの魔球で恋に落ちる!?》あなたに向かって飛んでくる、次の恋球はストレート?スライダー?それともカーブ?まさかの“魔球”!?さちこいの当たる!恋愛占いがあなたに訪れる次の恋模様を鑑定!あなたが次に恋に落ちるのはいつ?どんな人?さちこい《恋愛占い》が直球勝負で占断します。さあ、あなたの恋シーズンもいよいよ開幕間近!打席に向かう準備はいいかしら?いつまでもそこで待機していないで、快音響かせましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

新しい恋に出会いたい!そんな思いが、あなたの中から湯水のように湧き出ているようですね。

そんなあなたに嬉しいニュース。運命はすでに、あなたの新しい恋の相手を見つけだし、来るべき時に引き合わせてくれようとします。

ではそれはいつ、そしてどんな人なのかを、今のうちにチェックしていきましょう。 あなたの新しい恋は、これから半年後前後に出会うことになりそうです。

その人は、周囲からちょっと変わった人と言われていて、友達はあまりいません。自分のことをあまり語らないので、初対面の段階でもあなたは「よくわからない人」という印象を持ってしまうでしょう。

ですが、自分の好きなことや得意なことに夢中になれる人です。情熱的なその目を見ていると、あなたはどんどん引き込まれてしまうでしょう。

また、その人があなたの魅力に気づくと、一途に愛を注いでくれるので、あなたの心は自然に満たされていきます。 その人と出会うのは、実は友人の紹介で出会うことになりそうです。

仲の良い友達からどこかに誘われたときは、積極的にスケージュールを空けて参加してみてください。そして、「この人は違うなあ」と思ってもすぐに候補から外さず、相手をじっくり観察することを忘れずに交流をしていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科