恋愛占い|次の恋愛はコレ!≫次の相手と出会うのは半年後。それまでに自分磨きをして!

次の恋愛はコレ!≫次の相手と出会うのは半年後。それまでに自分磨きをして!

恋シーズン開幕!まさかの魔球で恋に落ちる!?》あなたに向かって飛んでくる、次の恋球はストレート?スライダー?それともカーブ?まさかの“魔球”!?さちこいの当たる!恋愛占いがあなたに訪れる次の恋模様を鑑定!あなたが次に恋に落ちるのはいつ?どんな人?さちこい《恋愛占い》が直球勝負で占断します。さあ、あなたの恋シーズンもいよいよ開幕間近!打席に向かう準備はいいかしら?いつまでもそこで待機していないで、快音響かせましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋がしたい。新しい恋の相手はどこだろうとお悩みのあなたのために、運命はついに動き出してくれました。

 

実は、あなたの次の恋の相手を、運命はすでに用意してくれているのです。あとはあなたが動き出し、来るべき時に出会いを果たすことになるでしょう。

 

では、その時はいつで、どんな人が新しい恋の相手なのか、事前に知ってお知らせしていきますね。 あなたの新しい恋の相手は、とても物静かな人です。

 

人の話をよく聞き、相手の性格を察知したり、感情を汲み取ることが上手な人なので、一緒にいるとなんでも話したくなってしまうでしょう。何か気になることがあれば、積極的に質問をすると、素直に答えてくれるので、とても親しみやすい人でもあります。

 

スラッとした見た目で、メガネをかけているという特徴がある人です。 この人とあなたが出会いを果たすのは、これから半年後。

 

それまでにあなたは、自分の魅力を存分に磨き上げたり、自分の思いを隠さず素直に言っていけるようにする必要があります。

 

また、素敵な笑顔を向けたり、誰かに何かをしてもらったときに、自然と「ありがとう」と感謝の気持ちを述べられるクセをつけることで、恋が始まった時にスムーズに関係を発展させていくことが出来るでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い