恋愛占い|次の恋愛はコレ!≫次の相手は少し離れたところに。旅行計画を立てるのが吉!

次の恋愛はコレ!≫次の相手は少し離れたところに。旅行計画を立てるのが吉!

恋シーズン開幕!まさかの魔球で恋に落ちる!?》あなたに向かって飛んでくる、次の恋球はストレート?スライダー?それともカーブ?まさかの“魔球”!?さちこいの当たる!恋愛占いがあなたに訪れる次の恋模様を鑑定!あなたが次に恋に落ちるのはいつ?どんな人?さちこい《恋愛占い》が直球勝負で占断します。さあ、あなたの恋シーズンもいよいよ開幕間近!打席に向かう準備はいいかしら?いつまでもそこで待機していないで、快音響かせましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋を待っているあなたに朗報です。出会いがない、素敵な異性に出会えないと嘆く日々に、どうやら終止符を打つ日が近づいているのです。

 

そう、運命はすでに次のあなたの恋の相手を用意してくれています。 その人と出会う日はいつで、どんな人なのか気になるものですよね。

 

その疑問、早速お答えしていきましょう。 新しい恋の相手は、ちょっと遠いところにいるようです。

 

なので、半年から1年の間に旅行に行く計画を立てることで、あなたはその人と出会うことが出来ます。その人はとっても社交的な人で、一度出会うとあなたと話したことを忘れないでいてくれるという特徴があるので、会話を重ねるたびにあなたは「この人が次の恋の相手だ!」と確信することが出来るでしょう。

 

しかも、その人とあなたには多くの共通点があるようです。なので、「一緒だ!」と思うことがあれば、ふたりともとっさに声が出るので、そこで心の距離が急に縮んでいくということになるのです。

 

そうなると、ふたりはどんどん仲良くなっていくことが出来ます。 そして、次第にふたりはお互いが他人とは思えない、何かの縁で繋がっていると自覚し始めると、本格的に恋人になろうと動き出すでしょう。

 

これは出会ってから1ヶ月くらいで起こりそうな出来事なので、この人だ!と思えたなら、積極的に話をしていってくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い