相性占い(相性診断)|あの人が心の奥に秘めるものを、紐解いてみて

あの人が心の奥に秘めるものを、紐解いてみて

忙しい…、休みが合わない…、既読スルーで連絡が途絶えがち…。そんな2人は今でも恋人と言えるの?それとも…。最近、歯車がかみ合わなくなったような、あなたとあの人が置かれた現在の関係。そんな2人の関係を、さちこいの相性占いでクリアにしましょう。これからも大切にしていきたい2人の関係。不安が募って空回りするくらいなら、まずは大人気の相性占いで現状を知っておきませんか? あなたが行動を起こすのはそれからでも遅くないはず!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな気持ちは変わらないのに、最近あの人と噛み合わないことが多く、何かあるのではと気になってきたあなた。これは運命のいたずらなのか、カップルとして何か問題があるのか、ただ悩んでいるだけでは答えは見つかりません。

 

この恋を続けたいと思うなら、ふたりの相性から現状を知っていきましょう。 どうやらあの人は、故意的にあなたから距離を置こうとしている様子。

 

あなたに対して、言えない小さな悩みが、あの人の中に会ったのでしょう。それが積もり積もった結果、あの人は「忙しい」などの理由をつけてあなたと距離を取ろうとしているのです。

 

別れると言えば、何か後悔することにもなりかねませんし、何よりもあなたがあの人に愛情が残っている状態で別れることに抵抗があるのでしょう。 この恋を続けていきたいと思うのであれば、思い切って何かをしてしまったかと、あの人に聞いてみてください。

 

しかし、攻めるように言ってはいけません。それが喧嘩に発展してしまえば、ふたりの縁は修復不可能となってしまうので気を付けましょう。

 

そこであの人が正直に自分の思いを伝え、あなたが気を付けていくことで、この状況を打開していくことは可能です。なのでまずは、あなたから行動を起こしていきましょうね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い