相性占い(相性診断)|適度な距離を保つことも、恋が長続きするカギ

適度な距離を保つことも、恋が長続きするカギ

忙しい…、休みが合わない…、既読スルーで連絡が途絶えがち…。そんな2人は今でも恋人と言えるの?それとも…。最近、歯車がかみ合わなくなったような、あなたとあの人が置かれた現在の関係。そんな2人の関係を、さちこいの相性占いでクリアにしましょう。これからも大切にしていきたい2人の関係。不安が募って空回りするくらいなら、まずは大人気の相性占いで現状を知っておきませんか? あなたが行動を起こすのはそれからでも遅くないはず!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことは大好きで、カップルとして順調に続けて来たのに、最近あの人と噛み合わないという感覚に悩まされているあなた。こういう状況に陥った時、あの人の心が何らかの理由で離れてしまったのではと、不安になるものですよね。

 

しかし、ただ憶測を並べていても仕方がありません。まずは、ふたりの現状を知り、どうしていったら良いのかを考えましょう。

 

ふたりの関係がすれ違いを起こした原因、それは、あの人の心が関係しているようです。今のあの人は、あなたとことは今でも好きなのですが、ちょっとひとりになる時間が欲しくなった様子。

 

そのため、忙しいを言い訳にして、あなたと距離を取りたいと思い、今に至るのです。 あなたとしてはショックなことかもしれませんが、時には、ひとりで好きなことに没頭したいあの人の気持ちをむげにすると、本当に破局の道を進んでしまいかねません。

 

なので、ここはそっとしておいてあげて、あなたはあなたで、自分で楽しむことができることに没頭してみましょう。 そうすれば、ちょうど良い距離を作ることができるようになり、恋が長続きします。

 

少しあの人に連絡する回数を減らしてみても良いでしょう。そうしてあの人の心が落ち着けば、きちんとあなたに連絡が来るでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い