相性占い(相性診断)|運気が忙しい時期。慈愛の気持ちが打開するカギ

運気が忙しい時期。慈愛の気持ちが打開するカギ

忙しい…、休みが合わない…、既読スルーで連絡が途絶えがち…。そんな2人は今でも恋人と言えるの?それとも…。最近、歯車がかみ合わなくなったような、あなたとあの人が置かれた現在の関係。そんな2人の関係を、さちこいの相性占いでクリアにしましょう。これからも大切にしていきたい2人の関係。不安が募って空回りするくらいなら、まずは大人気の相性占いで現状を知っておきませんか? あなたが行動を起こすのはそれからでも遅くないはず!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

お互いに相手を思いやることができる、ラブラブカップルだったあなたとあの人。しかし、最近は休みが合わなかったりとすれ違いが起き、ちょっとギクシャクした気持ちが、あなたの中に渦巻き始めている状態ですね。

 

果たしてこれは運命のいたずらなのか、恋の終わりなのか……悩んでいても仕方がないのでここでハッキリさせていきましょう。 あなたとあの人が今何かと噛み合わないのは、お互いに運気が忙しい時期に差し掛かってしまったためです。

 

特にあの人は、大きく成長するために恋よりも自分自身を磨くため、運命がわざとあなたと合わないようにしているのでしょう。これは同時に、あなたの心も試しているようです。

 

あなたがここで、最近タイミングが合わないと怒れば、あの人との関係は一気に悪化し、破局の道を辿ってしまいます。しかし、あなたがあの人の悩みを聞いてみたりして寄り添ってあげることで、あの人の力になることができるでしょう。

 

そうしてあの人が一段階成長できたとき、ふたりの関係は良好に戻り、今まで以上の愛情をあなたはもらうことができるようになります。もうダメかもと思う前に、あの人の心を知り、優しく受け止めてあげてください。

 

あなたの中にある慈愛の気持ちが、悪い状況を打開するカギになるということを覚えておきましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い