相性占い(相性診断)|二人の絆を試されている時。あの人のことを信じてあげて!

二人の絆を試されている時。あの人のことを信じてあげて!

忙しい…、休みが合わない…、既読スルーで連絡が途絶えがち…。そんな2人は今でも恋人と言えるの?それとも…。最近、歯車がかみ合わなくなったような、あなたとあの人が置かれた現在の関係。そんな2人の関係を、さちこいの相性占いでクリアにしましょう。これからも大切にしていきたい2人の関係。不安が募って空回りするくらいなら、まずは大人気の相性占いで現状を知っておきませんか? あなたが行動を起こすのはそれからでも遅くないはず!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あまりにもすれ違いが多かったり、歯車が噛み合っていない感覚が強くなると、いくら好きな人と付き合っていても、楽しいという気持ちになることはできませんよね。それは、今だけタイミングが合わないだけなのでしょうか。

 

それとも……。クヨクヨ悩むくらいなら、ここでハッキリと理由を知って、この先どうして言ったら良いのかを考えていきませんか?

 

今のあなたとあの人の関係は、さほど悪いわけではありません。相性も良く、お互いを信頼し合うことで、どんどん愛を育んでいくことができる関係にあるのです。

 

そしてふたりのタイミングがイマイチ合わないのは、運命があなたとあの人の絆を試しているからなのでしょう。 休みが噛み合わない、連絡が途絶えがちになっていて関係が良くなくなっていると感じても、お互いのことを信じることができるのかを図られています。

 

もしここで終わりだと思ってしまったなら、運命はそれだけの関係だったと判断してふたりを破局に導くでしょう。 しかし、一時のすれ違いであっても、お互いが相手を信じ、今の自分がするべきことをに尽力を尽くせば、運命が2人を認め、更なる幸せを得るチャンスを与えてくれます。

 

なので、もう終わりだと思わず、あの人のことを信じてあげてください。そうすれば、運気の調子が元に戻った時、ふたりは今以上にラブラブカップルになることができますからね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い