• トップ
  • ゆうたろう恋愛占い【太陽】が示す二人の『本当の相性』

ゆうたろう恋愛占い【太陽】が示す二人の『本当の相性』

ゆうたろうが読み解く[太陽]カードの意味とは?

ゆうたろうタロット占い【太陽】が示す二人の『本当の相性』

いいねぇ、太陽にほえろ、ほえたるよ俺は。

 

さぁ、ところでこの太陽これはもうね、元気、エネルギー、そしてパワー。
もういいカードだよ、太陽にほえろ、ほえたいです。

 

さぁ、続いていきたいと思います。

 

良縁との出会いが暗示されてます。
よかった! あなたの恋人となる人は意外とすでにね、身近なところにいるかもしれませんのでね。

 

ちょっと、あれ?誰だろう?っていう風に探してみて。結構楽しいよ、捜査みたいな感じでね。

 

そのくらい浮ついた感じでも、全然オッケーっていう、そういうエネルギーが十分に発揮される、そういうカードですからね。是非探してみてください。

 

カップルの方、とてもいい感じで???ます。

ふたりの気持ちがぴったりと寄り添ってますし、充実したデートを楽しめるんじゃないかなと思います。

 

是非ともこういうときは、イチャイチャ仲良くってのもいいんだけども、逆にね、外にバーッと出てね、発散してみると。

 

例えばね、年々、そこそこの年齢になってくると、僕なんかの歳になるとそーなんだけど、外行ってもね走ったりしないの。


でもね、たまにはね、走ってはしゃいでみるのもいいかもしれない。

 

そういうカードなんでね、カップルの方是非走り回ってみてください。
寝転んで手とか繋いでみてください。ちょっと新しい発見あるかもしれません。

 


以上です。

ゆうたろう

監修者:ゆうたろう

ものまね芸人としての顔を持つ一方、実は芸人よりも長い経歴を持つのが占い。
幼少から見えないものが視え…

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科