• トップ
  • ゆうたろう恋愛占い【節制】が示す二人の『本当の相性』

ゆうたろう恋愛占い【節制】が示す二人の『本当の相性』

ゆうたろうが読み解く[節制]カードの意味とは?

ゆうたろうタロット占い【節制】が示す二人の『本当の相性』

節制カード出ました。ちょっと難しいカードかもしれませんけどね。
このカードはまぁどちらかというと反応とかね、中和とかね、このカードで思ってると思うんですけど。

 

水がこう両方からこうカップの両方からこれ混ぜ合わせるっていうね、そういうようなカードですから。
ちょっと難しいカードかもしれませんけれどもね、感覚的にいうとね、そうだな、人があって自分がいてみたいな感じ。
自分のためにみんながいるわけで、みんなのために自分がいるわけでっていうような感覚を持ってみると、なんとなくこう読みやすいかなと思うんだよね。
という事で行ってみましょう。

 

出会いのチャンスは友達の紹介にありそうです。
いきなり恋人候補とかいなくてもね、こう友達の数を増やしてったりするとチャンスも広がるっていう事でありますから、そういったところから始めてみましょう。
自分のために、人のために、こういう所でございます。

 

カップルの人、相手に歩調をあわせるようにしましょう。
特に意見がぶつかったときは、あなたから折れるのが正解です。

 

妥協の無効に幸せがあります。これが大事なんですよね、あなたから折れることが大事。


そうなんです、つっぱねれば相手も突っぱねてくるんです。

受け入れなければいけない時があるんです。


混ぜ合わせるためには相手も受け入れて自分も受け入れてもらう。
お互い様っていう、そういうカードかな。

 


以上

ゆうたろう

監修者:ゆうたろう

ものまね芸人としての顔を持つ一方、実は芸人よりも長い経歴を持つのが占い。
幼少から見えないものが視え…

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科