• トップ
  • ゆうたろう恋愛占い【正義】が示す二人の『本当の相性』

ゆうたろう恋愛占い【正義】が示す二人の『本当の相性』

ゆうたろうが読み解く[正義]カードの意味とは?

ゆうたろうタロット占い【正義】が示す二人の『本当の相性』

正義のカードです。

 

これはね、中立だとか公正だとかそういうカードです。
どちらかといえば、まじめな感じがすると思いますけども。
やっぱ正義ってカードです。

 

おかげでね、華やかな出会いはちょっと期待できないかなーって感じです。
普段のあなたを見ている人がどっかにいるのでね、まじめにやってれば、そういうような所に気づいてくれる人、そしてそんなあなたに憧れを持ってくれる方ってのが出現するんじゃないかなーと思います。

 

カップルの方、2人の間でバランスを取っておきたい時です。


どちらかの気持ちを一方的に偏っていてもだめですし、あとで取り返しのつかないことが起こるかもしれません。

 

何事もよく話し合っていただきたい、このカードね、やっぱり公平っていうね、公平、中立、正義っていうところで非常に硬い感じがしますから、そのイメージだけでも持ってるとね、そっかそっかと、ふざける必要ないんだと、ちゃんと話すればいいんだっていうような風に考えてくれたらベストかなーと思います。

 


以上

ゆうたろう

監修者:ゆうたろう

ものまね芸人としての顔を持つ一方、実は芸人よりも長い経歴を持つのが占い。
幼少から見えないものが視え…

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い