オフェリア・麗の星座+血液型占い|やっぱり欲しい、恋愛開運力!星座別魅力の上げ方【蠍座】


恋の障害が邪魔しても、持ち前の逆転運を発揮して


蠍座の女性は、抜群のセックスアピールカに恵まれています。一度あなたとベッドを共にした男性は、離れられなくなるほど。そこで恋の成就を狙うなら、ベッドへの誘いを上手にするのが一番でしょう。デ一卜の前にはムスク系の香りをまとって相手の性本能を刺激して。

 

また、照明が暗い店、ダークレッドのルージュは、あなたのミステリアスな魅力を高め、出会い運を上昇させる効果が。深夜のバーは特に有望です。

 

恋にのめり込みすぎて、男性に息苦しさを感じさせやすいのが蠍座の欠点。それがもとで別れを告げられる危険性もあります。また、結婚運はまあまあでも、直前でゴタゴタが持ち上がる運命。

 

ただ、逆転運に恵まれているのが、蠍座の強み。恋の勝負時には、オパールのリングやネックレスを身につけて、自分の強みを最大限に発揮しましょう。

 

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い