• トップ
  • ゆうたろう恋愛占い【恋人】が示す二人の『本当の相性』

ゆうたろう恋愛占い【恋人】が示す二人の『本当の相性』

ゆうたろうが読み解く[恋人]カードの意味とは?

ゆうたろうタロット占い【恋人】が示す二人の『本当の相性』

おめでとう。いいカードでたねー。
こちら、やっぱりあの、どちらかというと愛でしょ、そして調和ね、心地よさ、もっと言ってしまえば「恋人」なんて言っちゃうかもしれませんけども。

 

非常にこうラブパワーがアップしてます。これがね。

 

いいカード出た、素敵な新しい出会い、ありそうです、はい。

 

積極的に人の集まる所にこうちょっと顔を出して、友達の輪を広げてみたりとかして、思いがけない人といい感じになったりする。
非常に縁のあるような感じですからね、こりゃ、楽しいな~。

 

恋人のいる方ね、ラブラブなデート思い切り楽しめると思うのでね、二人の時間たくさん作ってめいっぱい楽しんでください。

 

でね、こういう時は、このカードが出てるときはね、あえてですけれども、真面目な話なんかしなくていいの、正直言ってね。

 

好きよー、嫌いよーも含めてなんだけど、ああしたい、こうしたい、甘えて見たりとか、2人がこうなんか、なんで言うのってくらい他の人が見えなくなるくらいね、たまには甘えてもいいかな、そういうような愛を紡ぐカードだと思いますね。

 

頑張っていただきたいと思います。

 


以上

ゆうたろう

監修者:ゆうたろう

ものまね芸人としての顔を持つ一方、実は芸人よりも長い経歴を持つのが占い。
幼少から見えないものが視え…

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い