• トップ
  • ゆうたろう恋愛占い【女教皇】が示す二人の『本当の相性』

ゆうたろう恋愛占い【女教皇】が示す二人の『本当の相性』

ゆうたろうが読み解く[女教皇]カードの意味とは?

ゆうたろうタロット占い【女教皇】が示す二人の『本当の相性』

このカードですがね、このカードはあのー「神秘的」でしょう。
ね、それと、「精神性」。これが非常にキーワードになってるというカードですね。

 

さて、このカードですけれども、新しい出会い、チャンスちょっと期待しづらいです。

 

ちょっとね、落ち着いてみたいな感じになってるんだよね。えー最初からこう恋愛を意識しないでね。

 

なんとなくこう友達の輪を広げる感じね。

 

まぁコミュニケーション先、恋愛観というよりも理性だとかね、そういう所をちょっと繋いで今は乗り越える、こちらのほうが賢明かなと思います。


カップルの人ね、どうも連絡が滞りがちになるかもしれませんね。あまり落ち込まないでくださいね、今ね。

 

今日はこういう日なんだと思って気持ちを切り替えるって事が大事。ただですから精神的にもね、ちょっと神秘的な匂いもありますから、深く読もうとしない、深く突っ込まない。

 

こういう日なんだ、そういう風に過ごすのが大事、そういうカードです。

 


以上

ゆうたろう

監修者:ゆうたろう

ものまね芸人としての顔を持つ一方、実は芸人よりも長い経歴を持つのが占い。
幼少から見えないものが視え…

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科