タロット占い|辛口暴露◆裏シリーズ~あなたの知らないあの人の裏の顔教えます 女教皇 The High Priestess

辛口暴露◆裏シリーズ~あなたの知らないあの人の裏の顔教えます 女教皇 The High Priestess

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人の良いところはすでに全部把握済み!というあなた。

 

いやいや待ってください。もしかしたらあの人の中には、あなたにまだ秘密にしている一面があるかもしれません。

 

人の心は目に見えませんからね。 だからこそ、あなたにはここで、本人の口からはきけないあの人の「本音」を探っていきましょう。

 

その答えを教えてくれるのは「女教皇」のカードです。 このカードが出たということは、どうやらあの人は知識欲があり、知らないことがあれば掘り下げて、深く理解したいという思いであふれています。

 

それは、趣味のことや仕事のこと、人との会話の中で興味をもったこと、テレビやSNSで気になったものなどジャンルは様々。 ですが、今のあの人が特に知りたいのは、どうやらあなたのことのようです。

 

あなたがどんな人なのか、どんな魅力があるのかをある程度理解しているあの人。ですがそれだけではなく、あなたが苦手なことや嫌いなことなど、普通なら秘密にしたいと思うことも知りたいとあの人は望んでいます。

 

そうしてありのままのあなたを理解したいと、あの人は心の奥底では思っているのです。 少しずつで良いので、あの人にちょっと弱みをみせていっても良いかもしれません。

 

そうすれば、あの人とさらに愛を深めることができそうですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い