タロット占い|辛口暴露◆裏シリーズ~あなたの知らないあの人の裏の顔教えます 太陽 The Sun

辛口暴露◆裏シリーズ~あなたの知らないあの人の裏の顔教えます 太陽 The Sun

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人の良いところ、素敵なところは全部把握しているというあなた。しかし、人の心はいつも読めるわけではありませんよね。

 

時にはあの人の考えがわからなかったり、何か秘密があるのではと思うこともあるでしょう。ここでは、あの人の本音や裏の顔をあなたにこっそり暴露。

 

これを踏まえてあの人と向き合っていけば、今以上に仲良くなることができるかもしれませんよ。 あの人の裏の顔を表すカード、それがこの「太陽」のカードです。

 

このカードが出てきたということは、あの人の中には人よりも目立ちたい、評価されたいという気持ちがあるのでしょう。しかし、あまりこうした気持ちを前面に出しすぎると、子供っぽいと思われたり、失敗した時に非難されるのではと怯えたり苛立つことがありますよ。

 

実は目立ちたがり屋で、自分を認めてもらいたいという本音を隠しているあの人。ならばあなたは、今以上にあの人の素敵だと思うことを褒め、凄いことをしたときには「スゴイ!」と認めていくことが良さそうです。

 

そうしてあなたが評価をすることで、あの人は承認欲求が満たされ、より一層あなたとの時間を大事にするでしょう。些細なことでも構いません。あの人をよく見て、言葉にして伝えてあげてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い