夢占い・夢診断|いじめの夢は何を暗示している?

いじめの夢は何を暗示している?

相手が知った人でも、見知らぬ人であってもいじめられるのは嫌なものです。実体験として経験がある人ならばその苦痛がよくわかりますし、そんな思いは極力避けたいと願って当たり前です。 それでも、夢の中にまで現れるなんてよっぽどのことでしょう。

 

例えば、周囲に快く思っていない人がいたりすると、実際に何かされたわけでもないのに、潜在意識に押されるようにして夢に出る場合もあり、少なからず恐怖心が存在していることを示しています。

一方で、自分がやられているのではなく、逆にする方の立場である夢もあります。人にそうしたことをするのは絶対に嫌だと思っていながら夢に出てくる時は、何かしらの負い目を感じていることの表れです。

いじめられていれば苦痛そのものですが、そうでないからといって気が楽だとは言えません。 加害者であってもストレスにさらされることはありますし、重くこじれたような感情から疲労感で目覚めることもあるでしょう。

 

 

関連の夢

#家出の夢 #悲しい夢 #涙の夢 #つらい夢 #友達の夢 #痛む夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い