オフェリア・麗の星座+血液型占い|星座によってこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【山羊座】

 

精神的にタフ。

目標が定まると、ストイックな努力で運をガッチリつかむ。

 


●あなたの運のつかみ方と弱点


山羊座は12星座中、最も努力家で目的意識が強く、精神的にタフ。運のつかみ方も手堅い夕イプです。目標を定めたら、楽しみや息抜きは二の次で、コツコツと足場固めを実行。そのストイックなまでの努力の結果、人より完成度の高い運を手にします。

 

持久力も抜群。周囲が放り出した運を引き取り、大きく育てるのも山羊座の得意技といえます。

 

一方で、目標達成のためには手段を選ばないといった超シビアな面があり、それが人を遠ざける一因に。必要なときに協力を得られなかったり、視野や考え方が独りよがりになって、運にブレーキをかけてしまう恐れが。また、大きなチャンスを狙いすぎて、大幸運の布石になる運を粗末にする傾向も。

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 


●つかんだ運の生かし方


運を手にしたあとも独り占めしていたのでは、風当たりが強いし、運もだんだん弱体化します。資格取得、合格、収入増など、具体的な成果を得たら、周囲にその術を伝授してあげることが大切。

 

ツキが薄れると思うかもしれませんが、あなたの名声や実力は逆に広く浸透。違った縁やチャンスが舞い込むはず。こうして、フェアな姿勢が周囲の共感を呼び、運にもバラエティと広がりが出るでしょう。

 

なお、運をつかんだあとは、妥協しないことが第一条件。その成功を足がかりに、より理想的な環境を整え、さらに高みを目指す。そんな揺るぎない向上心が、あなた自身の器と運を大きくします。

 


●運をつかみやすいのは?


山羊座の運は、いわゆる大器晩成型。20代まではパッとしませんが、30歳の声を聞くころから、女性初の役職に抜擢される、玉の輿に乗るなど、ビッグな運を得ます。失恋、挫折といった、逆境のあとに運が開けるのも特徴です。

 

毎月8日、17日、26日、雨の夜も強運。

 

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い