オフェリア・麗の星座+血液型占い|星座によってこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【射手座】

 

欲しいものはストレートに攻めて。

つかんだ運は長期戦で守備を固めれば安泰。

 


●あなたの運のつかみ方と弱点


射手座は、発展と拡大を表す星座で、常に前進を目指すプラス思考の持ち主。運のつかみ方も、堂々としてパワフルです。自分の欲しいものは「欲しい」と真っ正直に口にし、すかさず手を伸ばすほう。

 

でも、決して強引に奪い取ったりはしません。大胆に攻めてきっかけをつくったら、その効果や反動で運が転がり、さらにメリットが膨らんだところをがっちりキャッチ。これが正統派の射手座流。また、外国がらみで運をつかめるのも特徴。仕事、金銭、恋、外国旅行や海外情報が幸運の糸口に。

 

実はその思い切りのよさが弱点。初対面やとっかかりの感触が悪いと、本当は相性のいい話を切って捨て、泣きを見ることが。見切り発車で、ツキの源を忘れる心配も。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 


●つかんだ運の生かし方


運は加速度的に膨らみ、勢力範囲もグングン広がるのが、射手座のあなたに与えられた最大の強み。ですから、ある程度の成功を手にしたら、意識的にペースをゆるめ、長期戦へと持ち込むつもりで、守備固めに力を入れましょう。

 

すでに十分ほかの人をリードしているのですから、専門的な知識や技能、魅力を深めるために時間とお金を使えばよいのです。その余裕が、さらに実力を際立たせ、運にも本物の強さと深みが加わります。

 

また、つかんだ運をいったん年長の人に預けるのも、幸運の布石に。手柄を先輩の名で報告してもらう、年上の人を介して正式に交際を申し込むなどするのもよいでしょう。

 


●運をつかみやすいのは?


射手座の運は、環境の変化とともに開ける傾向が。留学、転職、転居など、人生の岐路が訪れるたび、立場や収入が上昇。名誉運にも恵まれそう。また、海外に出ることでコンプレックスが個性に転じ、人生が開ける人も。

 

チャンス年齢は、23歳、33歳。季節では秋が強運です。

 

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い