星座によってこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【天秤座】

 

人から運を授けられる受け身のタイプ。

女性の魅力とともに開花するのが特徴。

 


●あなたの運のつかみ方と弱点


天秤座はもともと受け身の星座。人に愛され、引き立てられてサクセスヘと導かれます。運は自らつかむより、授けられることが圧倒的に多いはず。というのも、あなたが天性の社交家で、優れた対人関係能力に恵まれているせい。

 

人の長所を引き出し、弱点を補い、また調停役を務めたりして感謝され、好条件で運をプレゼントされる、いい評判が広がって見ず知らずの運が巡ってくるのはよくある話。競争率の高い運を、戦わずして手に入れる技は特筆のものでしょう。

 

半面、運は人が与えてくれて当然と依存しがちです。あと一歩粘り、強引になれば手に入るチャンスには、目もくれない。優柔不断な性格がネックになって、ここ一番で決断できずに逃すケースも。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 


●つかんだ運の生かし方


せっかく運に恵まれても、粗末に扱ったのでは、その本当の価値は生まれません。これ!と思う仕事や恋を手に入れたら、ほかは捨ててかかる覚悟が必要。執着心のない天秤座も、これしかないと思えば愛着がわき、何としても守り抜く真剣さが出るというものです。

 

また、つかんだ運は、周囲に秘密にしておくのも重要なポイントに。人に影響されやすく、何か言われると迷いがちなあなたですが、ひとりで育てれば、運はスクスクと大きくなります。

 

ただ、結婚してからは話が別。最愛のパートナーこそ、天秤座の運を強化し高めてくれる、かけがえのない存在。どんなことも分かち合って生きて。

 


●運をつかみやすいのは?


天秤座の運は、女としての魅力と並行して開花するのが特徴です。20代半ばから後半にかけて、スカウト、玉の輿などの受ける運が集中します。進学や独立、結婚といった人生の転機で大きく運が開くことが多いでしょう。

 

一年では2月、6月、10月、週末と月末にもツキが集中します。

 

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


オフェリア・麗

author:オフェリア・麗

オフェリア・麗(おふぇりあ・れい) G・タビデ研究所主宰。 昭和29年2月生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科