カップル恋愛占い≫あの人の前で緊張してる?二人の距離を縮めたいなら…

カップル恋愛占い≫あの人の前で緊張してる?二人の距離を縮めたいなら…
≪カップル専用恋愛占い≫両思いになったからって油断は大敵! やっとつかんだ恋を大切にしてくださいね。今回の恋愛占いは、カレカノのあなたに対する不満をコッソリ教えます! 表には見せない「あの人の本音」を知っておいて損はありません。相手があなたのことを好きだからと言って、そのことに“あぐらをかく”のはヤメましょう。やっぱり何かしらの不満(=物足りなさ)があるはず…。この恋愛占いを試して「あの人の本音」に気がついて、もっとハッピーになれますように…。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人の正直な気持ちを探ると、どうやらあなたに対して、ちょっとした物足りなさを感じているようです。 物足りなさの原因は、本当のあなたをなかなか見せてくれないことです。

あの人と一緒にいるとき、緊張していつも通りに振る舞うことができていないのでしょう。 あの人はあなたともっと深い関係になりたいと思っていますから、あなたも勇気を出して、あの人の前でいつも通りの自分でいられるように意識してみてください。

それだけで、関係は良い方向に進むことでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科